女性タレント

白石麻衣の占い結果が驚愕!2022年に結婚して引退?堀北真希と同じ星?

2020年10月28日の卒業ライブで、乃木坂46の活動を終了した白石麻衣さん。

乃木坂46時代は恋愛禁止で、恋愛スキャンダルがなかった白石麻衣さんですが、星ひとみさんの占いで「来年2022年には結婚する!」という驚愕の結果が出たことで話題となっています。

白石麻衣さんの結婚についての占い結果、理想の結婚条件について、まとめてみました!

白石麻衣が2022年に結婚して引退?堀北真希と同じ星?

乃木坂46を卒業し、現在は自由に恋愛も結婚もできるようになった白石麻衣さん。

現在28歳で、結婚を考える年齢ですよね。

白石麻衣さんは「突然ですが占ってもいいですかSP」(2021年1月27日)に出演しました。

白石麻衣さんは、人気占い師・星ひとみさんに、自身の結婚について占ってもらっているのですが、そこで驚きの結果が出たのです。
星ひとみさんから、過去の出来事や25歳の時、乃木坂46を卒業したいと思っていたことなどを言い当てられた後、「他に訊きたいことは?」と言われ、「結婚とか・・」と質問した白石麻衣さんに対し、星ひとみさんは、

「白石さんは芸能に執着してないね。っていうか、結婚したいでしょ。

で、(芸能界を)辞めたいでしょ」と、星に言われた白石は、言葉に詰まり固まってから「結婚したら家庭に入りたいと思ってます」と吐露。

引用元:Asageiプラス

「結婚したら家庭に入りたい」と思っていることを言い当てられた白石麻衣さん。
そして、星ひとみさんは「堀北真希さんと同じ星が入っている」と続けました。

堀北真希さんは、結婚を機に芸能界を引退しています。

そして、星ひとみさんは結婚は30歳。2022年に結婚します」と鑑定。

「30歳くらいで結婚したいと思ってたでしょ?」と訊かれた白石麻衣さんは、「はい、それくらい(30歳くらい)で、とは思ってました」と驚いた表情。

それから星ひとみさんの占いは続き、白石麻衣さんの左手の手相を見て、ホクロの位置から「子宝に恵まれます」「2人は確実に生まれる。4人いけるかも」と鑑定。

驚いた表情の白石麻衣さんでしたが、「いきなり大家族に・・」と嬉しそうに笑顔を浮かべていました。

「結婚願望はある、ウェディングドレスは着たい、保育士を目指していたほど子供は大好き」と答えていた白石麻衣さんにとって、嬉しい占い結果だったのでしょうね。
白石麻衣さんの結婚についての占い結果をまとめると

2022年に結婚(30歳)
結婚したら家庭に入る(芸能界引退)
・子宝に恵まれる(子供の数は2人~4人)

星ひとみさんの占いは当たると評判です。

もし、占い結果の通りになるのなら、白石麻衣さんは2年後の2022年に、30歳で結婚し、芸能界を引退するということになります。

その後、子供を2人~4人授かり、大家族を持つことに。

2022年というと、白石麻衣さん来年結婚する、ということになりますから、ファンにとっては気が気ではないですね。

たとえ、もし結婚する年齢がズレたとしても、白石麻衣さんが「芸能に執着はなく、結婚したら家庭に入りたい」と思っていることは当たっていましたから、白石麻衣さんはいずれ、結婚を機に芸能界を引退してしまうのかもしれません。

白石麻衣さんファンにとっては、心穏やかでない占い結果となりました。

白石麻衣の理想の結婚条件は?

「30歳に結婚する」と占い結果が出た白石麻衣さんですが、理想の結婚相手はどんな人なのでしょう。

白石麻衣さんは、結婚相手に求める条件を「NOGIBINGO!」(2014年)で次のように発言しています。

・安心感があり、包容力がある人
・夢を持っている人
・自分を大事にしてくれる人
・家族を大事にする人
・笑いのツボが同じ人
・男らしい人
・機械に強い人

白石麻衣さんの結婚相手に求める条件、たくさんありますね。

また、「女性自身」(2020年2月11日)では、理想の結婚相手を、お互いの空気感が合って、ちゃんと笑い合える人、と答えています。

白石麻衣さん、理想の結婚相手の条件は色々あるようですが「笑い」の部分は、重要に考えているみたいですね。

白石麻衣さんは「笑いの絶えない明るく楽しい家庭」が理想なのかもしれません。