女性タレント

【最新2021】白石麻衣の好きなタイプは?結婚観や恋愛傾向は?理想の結婚式とプロポーズも!

乃木坂46卒業後も、変わらぬ美貌でファンを魅了している白石麻衣さん。

白石麻衣さんの、好きなタイプの男性や、恋愛観や恋愛傾向、理想のプロポーズ結婚式について調査してみました!

過去インタビュー/白石麻衣の好きなタイプの男性は?

白石麻衣さんは、「乃木坂工事中」(2015年9月27日)で、好きなタイプの男性について次のように答えています。

・男らしい引っ張ってくれる人
・出来れば年上

白石麻衣さんは、年上でリードしてくれる男性が好みのようですね。

また、白石麻衣さんは、彼氏ができたら「(彼のために)料理をしたいし、一緒に作ったりもしたい」と答えています。

料理好きな白石麻衣さん。

白石麻衣さんの手料理を食べられるなんて、その彼氏は幸せ者ですね。

また、「おしゃれイズム」(2017年)では、血管フェチであることを明かしています。
白石麻衣さんは、雑誌のインタビューで「道を歩く時に、車道側から歩道側にさりげなく誘ってくれるような気遣いのできる人」がステキだと思う、と答えています。

白石麻衣さんは、優しくて、さりげない気遣いのできる、やはり大人な男性が好みなのかもしれませんね。

最新2021/白石麻衣の好きなタイプの男性は?好きな男性のしぐさも!

乃木坂46を卒業し恋愛解禁となった白石麻衣さんの、現在の好きな男性のタイプが気になりますね。

好きな男性のしぐさも探ってみました。

最新2021!白石麻衣の好きな男性のタイプは?

白石麻衣さんの、好きな男性のタイプの最新情報から見てみましょう。

過去と比べて、好きなタイプは変化したのでしょうか?
白石麻衣さんは、好きな男性のタイプについて、自身のYou Tubeチャンネル(2021年1月16日)で次のように答えています。

・優しい人
・面白い人
・センスがいい人
・知識がある人
・尊敬できる人
・価値観が合う人
・食の好みが一緒
・ちょっと色気のある人

以前は、年上の男性がいいと言っていた白石麻衣さんですが、好きなタイプに、年齢的なものは入っていませんね。

年齢には、こだわらなくなったのかもしれません。

それにしても、白石麻衣さんの好きなタイプ、たくさんありますね。

白石麻衣さんも「(理想のタイプを)挙げ出したらきりがない。めちゃくちゃある」と自分で言っていましたから、理想が高いのかもしれません。

また、恋人からの呼ばれ方は「麻衣って呼ばれたい」そうです。
逆に、彼氏からの「お前」呼びは「絶対やだ!何様だって思います」と答えています。

ちなみに白石麻衣さんの苦手な男性のタイプですが、「イライラしている男性が苦手」と過去に発言していたことがあります。

白石麻衣さんは、きっと紳士で穏やかな男性が好みなのでしょうね。

ちなみに白石麻衣さんの、男性の苦手なファッションは「ウォレットチェーン」だそうですよ。

最新2021/白石麻衣の好きな男性のしぐさは?

白石麻衣さんは「あざとくて何が悪いの?」(2021年1月30日)の出演時、「好きな男性のしぐさ」について語っています。

白石麻衣さんの「好きな男性しぐさ」は、

・筋肉のある男性が腕まくりをしたとき
・急に顔を覗き込んでくる
・ネクタイを緩める姿

白石麻衣さん、特に「腕まくり」のしぐさが好きなようで、再現シーンに興奮していました。
この白石麻衣さんの回答に、MCの田中みな実さんに「まいやん、意外と王道すぎるね。10代が言うやつだよ」と突っ込まれていました。

白石麻衣さんは、筋肉質の男性が好きなようです。

「細い方よりは、筋肉質の方が好きです。血管が好きで、特に首筋の血管とかがすごく好きで。

そういうのがふと見えたときにキュンとします!」

引用元:スポニチアネックス

以前も「血管フェチ」であることを明かしていた白石麻衣さん。

そこは今も変わらず、好きなのですね。

特に「首筋の血管にキュンとくる」なんて、かなり特殊なフェチですね、白石麻衣さん。

白石麻衣の結婚観や恋愛傾向は?理想の告白方法は?

白石麻衣さんの結婚観や恋愛傾向についても気になりますね。

理想の告白方法も調べてみました!

白石麻衣の結婚観や恋愛傾向は?

「My first baite」(2017年4月)の中で、白石麻衣さんの恋愛傾向を占っているのですが、白石麻衣さんは「好きな人には尽くすタイプ」だそうです。

白石麻衣さん自身も「めざましテレビ」(2017年5月)で「好きな人には尽くしたい」と答えています。
白石麻衣さんは、好きな人には尽くすタイプなのですね。

そして、白石麻衣さんの性格は「慎重派」だと占われており、これには白石麻衣さんも納得したようで「すごい心配性で、すごい慎重です」と言っていました。
ですので、白石麻衣さんはきっと恋愛でも、自分から積極的に行けない、付き合っても彼の気持ちが不安になる、などの傾向があるのではないかな、と思います。

また、他番組で、白石麻衣さんは結婚に対して「時間をかけてゆっくり付き合い、お互いをよく知ってから結婚したい」と語っていました。

白石麻衣さん、電撃結婚などはなさそうですね。

白石麻衣の理想の告白方法は?

白石麻衣さんは、雑誌のインタビューで、理想の告白方法について答えています。

「小出しにされるのはすごい嫌だ。好きなら好きって言ってほしい。

女の子はストレートに言ったもらったほうがいいんじゃないかなって思う」と断言。

引用元:モデルプレス(2021.1月)

白石麻衣さん、告白はストレートに言葉にしてほしいのですね。

以前も、「めざましテレビ」(2017年5月)で「絶対、直接言ってほしい。絶対」ときっぱり答えていました。
最近、多くなっているLINEやメールでの告白は「もう考えられないです」とのことですよ。

白石麻衣さんの理想の告白方法は「男らしくストレートにはっきり直接」が絶対条件のようです。

白石麻衣の理想のプロポーズと結婚式は?

「結婚願望はある」と明かしている白石麻衣さん。

白石麻衣さんは、理想のプロポーズについて「日常生活の中でサラッと言われたい」と発言しています。
これは白石麻衣さんが「乃木坂46のザ・ドリームバイト!」(2019年8月)の中で発言したもので、具体的には、

「ほんとに普通でいいので、一緒に夜寝る前とかでもいいんですけど『結婚しない?結婚しよ?』みたいな」

引用元:イータレントバンク

白石麻衣さん、「一緒に夜寝る前とかに、サラッとプロポーズされたい」ということです。

かなり具体的で、少しドキッとする発言ですね。

白石麻衣さんは、趣向を凝らしたロマンチックなプロポーズより、日常の中での、さりげないプロポーズが理想なのですね。

白石麻衣さん、理想の結婚式はどのような感じなのでしょうか?

「結婚式は海外でやりたいんですよ。
2人では海外であげて、親族とかは国内でももう一回で2回やりたい」

引用元:モデルプレス(2015年9月)

白石麻衣さんは、結婚式を「海外挙式と国内挙式と2回したい」ようですすね。

海外挙式は、2人だけでロマンチックにしたい、ということでしょう。

↓海外挙式のイメージ
白石麻衣さんの理想の結婚式、ウェディングドレスを2回着られていいですね。

白石麻衣さん、いつか理想のタイプの男性と出会って、理想の結婚式ができるといいですね!