女性タレント

【最新2021】白石麻衣の歴代彼氏まとめ!安田章大と熱愛の噂は?現在彼氏はいない?

乃木坂46を卒業後も、男女問わず高い人気を維持し続けている白石麻衣さん。

恋愛禁止だった乃木坂46時代、熱愛スキャンダルがゼロだった白石麻衣さんですが、実は熱愛を噂された男性が何人かいます。

白石麻衣さんと熱愛を噂された男性歴代彼氏と称し、まとめてみました!

気になる現在彼氏についても調査しています。

白石麻衣の歴代彼氏まとめ!①テミン

白石麻衣さんは、韓国のアイドルグループSHINeeのテミンさんと熱愛の噂がありました。
2人に熱愛の噂が出たのは、白石麻衣さんが乃木坂46加入前に撮ったプリクラがきっかけでした。

↓白石麻衣さんの乃木坂46加入前のプリクラ画像
↑この画像に「テミン」「サランヘヨ(愛してるあ)」と手書きしてあることから、熱愛の噂になったようです。

当時、白石麻衣さんは、テミンさんのファンだったようですね。

しかし、白石麻衣さんは友人と撮ったプリクラに、ファンだったテミンさんへの憧れの気持ちを書いただけで、付き合っていたなどの事実はないでしょう。

当時、白石麻衣さんは乃木坂46加入前の一般人ですし、テミンさんとの接点はないと思われます。

白石麻衣の歴代彼氏まとめ!②重岡大毅

白石麻衣さんは、ジャニーズWESTの重岡大毅さんと熱愛の噂が出ました。

2人の出会いは、映画「BAD BOYS J」(2013年11月)での共演でした。

白石麻衣さんは、重岡大毅さんの恋人役を演じました。

撮影中、2人の仲が良く、雰囲気がよかったことから「本当に付き合っているんじゃないの?」と熱愛の噂が出たようです。

↓撮影シーンのリハーサル画像

しかし、2人のツーショットが目撃されたわけでもなく、熱愛情報も出ていないことから、白石麻衣さんと重岡大毅さんは、単なる共演者だっと思われます。

ただ、今後、2人の再共演などがあれば、共演者から交際に発展する可能性はゼロではないですね。

白石麻衣の歴代彼氏まとめ!③藤ヶ谷太輔

白石麻衣さんは、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんと熱愛の噂が出ました。

2人の出会いは、映画「仮面ティーチャー」(2014年2月)での共演でした。

藤ヶ谷太輔さんは乃木坂46のファンで、乃木坂46のイベントに度々参加しているという噂が出たことで、「2人は付き合っているのでは」という熱愛の噂に発展しました。

藤ヶ谷太輔さんが、乃木坂46のイベントに変装して参加していた、という情報がSNSで拡散されたことも。

しかし、白石麻衣さんと藤ヶ谷太輔さんのツーショットが目撃されたわけでもなく、熱愛情報も出ていないことから、2人の熱愛は噂止まりかと思われます。

藤ヶ谷太輔さんが乃木坂46のイベントに参加していたとしても、それは純粋にファンだっただけかもしれません。

白石麻衣の歴代彼氏まとめ!④安田章大

白石麻衣さんは、関ジャニ∞の安田章大さんと熱愛の噂が出ました。

この熱愛の噂は、白石麻衣さんが乃木坂46加入前の高校生の頃に撮った、プリクラが流出したことがきっかけでした。

↓白石麻衣さんの乃木坂46加入前のプリクラ画像

↑白石麻衣さんの手には、安田章大さんのウチワがありますね。

当時、白石麻衣さんは関ジャニ∞のファンで、安田章大さんの追っかけをしていたと言われています。

噂では、白石麻衣さんはジャニオタとして「安田のあ」というハンドルネームでブログを運営していたとか。

その後、白石麻衣さんは2011年8月に乃木坂46に加入。
白石麻衣さんが安田章大さんのファンだったことは、ファンの間では有名な話です。

ですので、「音楽のちから」(2013年)で2人が共演した際、「連絡先を交換したのではないか」とすぐに熱愛の噂が広がりました。

その後も、白石麻衣さんと安田章大さんの熱愛疑惑は続きました。

白石麻衣と安田章大の熱愛疑惑①歌番組で共演するも無表情

白石麻衣さんと安田章大さんは、歌番組で初めて共演した後、何度か再共演しています。

その際、関ジャニ∞が歌を熱唱し、皆が盛り上がっている中、「白石麻衣さんだけが無表情で不機嫌な顔をしていたのが不自然だった」と言われています。

ファンによると、関ジャニ∞との共演時、「白石麻衣さんはいつも不機嫌な顔をしている」そうです。

ただ、白石麻衣さんが無表情なのは「過去に安田章大さんのファンだったことを見せないようにプロに徹しているから」という称賛の声もあります。

白石麻衣と安田章大の熱愛疑惑②看病の為にコンサートをドタキャン?

安田章大さんは、2017年2月に脳にできた腫瘍を摘出する手術を受けた後、後遺症がきっかけで、2018年4月に全治3ヶ月のケガを負っています。

しかし、安田章大さんは、ケガを負いながらも予定されていたコンサートに出演。

ちょうどその頃、乃木坂46のコンサートを、白石麻衣さんはドタキャンしています。

【関ジャニ∞のコンサート】

・2018年7月22日
・2018年8月26日

【乃木坂46のコンサート】白石麻衣さんドタキャンした日
・2018年7月22日
・2018年8月26日
・2018年8月27日

白石麻衣さんがコンサートをドタキャンした日と、関ジャニ∞のコンサートの日は、ちょうど重なっていますね。

白石麻衣さんがコンサートをドタキャンした理由は、スケジュールの都合と発表されていますが、体調不良だったのではないか、とも言われています。

しかし、一方で、白石麻衣さんがコンサートをドタキャンしたのは「安田章大さんの看病のためだったのではないか」という憶測がファンの間で広がりました。
また、ファンの間では、白石麻衣さんが乃木坂46の卒業を決めたのは「後遺症と闘っている安田章大さんを支えていくためではないか」という憶測もあります。

白石麻衣さんは「25歳の時(2017年)、乃木坂46を卒業したかった」と後に明かしていますので、ちょうど安田章大さんが手術を受けた頃と重なっていますね。

しかし、2人の熱愛に関しては憶測だけで、これまで白石麻衣さんと安田章大さんのツーショットが目撃されたこともなく、熱愛スクープも出ていません。

白石麻衣さんと安田章大さんの熱愛の噂は、今のところ憶測の範囲内でしかないですね。

白石麻衣の歴代彼氏まとめ!⑤永瀬廉

白石麻衣さんは、king&prince(キンプリ)の永瀬廉さんと熱愛の噂が出ました。

2人の熱愛は、白石麻衣さんと永瀬廉さんが、同じと思われる帽子(キャップ)を被っていたことから噂に発展しました。

2人の熱愛疑惑については、↓こちらをどうぞ。

白石麻衣は現在彼氏がいない?

乃木坂46時代、恋愛は禁止だった白石麻衣さん。

晴れて恋愛解禁となった現在、白石麻衣さんに彼氏はいるのでしょうか?
調査してみたのですが、白石麻衣さんに、現在彼氏がいるという情報は見付かりませんでした。

白石麻衣さんと言えば、恋愛禁止だった乃木坂46時代「一度も恋愛スキャンダルを起こさなかった」として有名ですよね。

白石麻衣さんは、乃木坂46の卒業発表(2020年1月)の際、卒業後の恋愛を訊かれ「恋愛解禁という意識はそれほどない。まずは仕事を充実させたい」と答えています。

責任感が強く、真面目な性格の白石麻衣さん。
卒業したから、すぐ恋愛解禁!という気持ちにはならないのでしょうね。

現在、白石麻衣さんは28歳。

結婚を考える年頃ですし、熱愛情報や彼氏の話題がもうそろそろ出てきてもおかしくないですよね。

星ひとみさんの占いでは「2020年に30歳で結婚する」という、ファンにとっては驚愕の結果が出ています。

白石麻衣さんの占い結果については、↓こちらをどうぞ。

でも白石麻衣さんなら、きっと彼氏も結婚相手もステキな男性を選ぶような気がします。

とはいえ、ファンはヤキモキ、複雑な心境ですね。