女性タレント

ローラYoutube/おうち時間ヨギティーの効能がすごい!メッセージが素敵

毎回、アメリカ・LAでの生活を、Youtubeで紹介してくれるローラさん

「ローラのおうち時間♪心がリラックスする8つの事」動画も大人気。

その中で、ローラさんお気に入りのティー「Yogi Tea」を紹介してくれました。

そこで「Yogi Tea」のこと、詳しく調べてみました。

効能やローラさんお気に入りの、タグに書いてある素敵なメッセージも!

ローラが飲んでいたYogi Teaのブレンド(種類)は?

ローラさんがお家時間でTea Time に飲んでいたYogi Tea

ブレンド(種類)は、

「Mango Ginger(マンゴージンジャー)」です!

ブレンドされているのは、マンゴー、ルイボス、ジンジャー

このマンゴージンジャー特徴は、

甘い風味のマンゴーと還元力のあるルイボスに、体を温めるピリッとしたジンジャーをブレンド。

どんな味でしょうね。

マンゴーの香りでリラックスしつつ、体が温まりそうなイメージですね。

Yogi Teaには、多くのブレンド(種類)があり、

日本でも9種類のブレンド(種類)が、販売されています。

輸入食品を取り扱っているお店(カルディなど)で購入できます。

ただ、ローラさんが飲んでいたブレンド「マンゴージンジャー」は、日本では販売されていないかと思われます。

輸入食品などを取り扱っているネット通販サイトからなら購入可能ですよ。
↓こちらです。
iHerb

ローラが飲んでいたYogi Teaのメッセージの意味は?

Yogi Teaのティーバッグには、全てタグメッセージが書いてあります。

一つ一つ違うメッセージが書いてあるので、飲む度に楽しいですね。

ローラさんが飲んでいた、Yogi Tea・Mango Ginger(マンゴージンジャー)のティーバッグにも、もちろんタグにメッセージがありました。

「Give love,get love」

この意味をローラさんは「”愛をあげて、愛をもうおう”って事なの。うん」と言うと、

目を閉じて、改めて「うんうん」と意味を噛み締めていました。

「ほんとにステキな言葉だなあって思っていて、いつも飲むのがすごく楽しくなってワクワクする」

ローラさんの気持ち、わかるかも。

Yogi Tea、買いたくなりました!

そもそもYogi Teaって何?

ローラさんがお家時間で「心がリラックスする8つの事」の一つに上げているのが”Tea Time ”

その際、飲んでいるお気に入りのお茶が「Yogi Tea(ヨギティー)」なのですが、そもそもYogi Teaって何なのでしょう。

Yogi Teaとは、ハーブとスパイス、植物をブレンドしたお茶で、

そのルーツは、インドの健康法「アーユルヴェーダ」の教えを伝授する、ヨギ師が日頃ふるまっていた独特のスパイシーなお茶、ということです。

ブレンド(種類)もたくさんあり、それぞれに効能が違います。

そして、このYogi Teaという名称は、商品のブランド名でもあります。(例:ネスカフェみたいな)

Yogi Tea

製造:ヨギティー社(アメリカ)
創業:1984年

1986年より、ハーブとスパイス、植物をブレンドしたオリジナルティー「Yogi Tea」(ティーバッグ)を販売。

特徴:最高品質の天然オーガニック成分配合。ビタミン・ミネラルは無添加

Yogi Teaの効能は?

Yogi Tea、何だか健康に良さそうですが、どんな効能があるのでしょうか?

Yogi Teaの原料であるハーブには、様々な効能・効果があると言われています。

例えば、疲労回復、消化促進、むくみをとる、不眠解消、気分を明るくする、若返り、美肌・・上げるとキリがないほど。

ハーブはなんと10,000種類、スパイスも350~500種類あると言われています。

Yogi Teaはそれらをブレンドしているので、ブレンド(種類)によって、様々な効能・効果があります。

自分に合った、または、その日の体調に合ったブレンドのYogi Teaを選ぶといいですね。

Yogi Teaのブレンドは何種類ある?

ローラさんが飲んでいた「Mango Ginger(マンゴージンジャー)」の他には、どんな種類があるのでしょうか。

↑ローラのYogi Tea。たくさんの種類が!

Yogi Teaは、世界各国で販売されていて、世界中の人々に広く親しまれているお茶です。

例えばアメリカでは、スーパーマーケットドラッグストアで簡単に手に入れることができます。

ブレンド(種類)は、販売されている国によって、取り扱いブレンド(種類)が違うようです。

日本の公式Yogi Teaサイト
には、9種類が紹介されていました。

輸入食品のお店(カルディなど)で販売されてるYogi Teaは、この9種類のブレンドのみかと思われます。

ローラさんが住むアメリカでは、日本よりも、もっと多くのブレンド(種類)が販売されているようです。

ローラさんは、たくさんの種類のブレンドを保有されていましたよね。

アメリカでしか手に入らないブレンド(種類)は、↓こちらの輸入食品を取り扱っているネット通販サイトで手に入れることができます。

楽天

iHerb

Yogi Teaのタグのメッセージはたくさんの種類が!

体に良さそうで、ステキなメッセージも貰えるYogi Tea

タグにあるメッセージは、ティーバッグの一つ一つで違います。

今日はどんなメッセージなのか、飲む度にワクワクしますね。

このタグのメッセージ、英語なので、意味がイマイチわからないなあ・・という時は、
公式Yogi Teaサイトで、簡単に調べることができるんですよ。
Yogi Tea Japan
ちなみに、どんなメッセージがあるかというと、

「Compassion is the fountain of forgiveness.」

思いやりの心は、寛容の泉です。

「If you have nothing else to give, give a smile.」
もし何も与えるものがなかったとしても、笑顔を与えることができるでしょう。

など、他にもたくさんありますよ。

全て、心をポジティブに優しくしてくれるメッセージです。

ステキですね!

Yogi Teaを飲んで癒やされているローラ

さいごに、Yogi Teaを飲んで、めっちゃリラックスして癒やされているローラさんです!

ほっこりですね~

まとめ

いかがでしたか?

ローラさんが愛飲しているYogi Tea、体に良くて、心も癒やされそうですね!

まずは気軽に試してみませんか。

お値段も一箱600円弱(16P入)で、お手頃ですよ。

ローラさんのように、たくさんのブレンド(種類)を保有して、その日の気分や体調によって選んで飲むのもいいですよね。

メッセージ付きなので「これは今の私に必要なメッセージなのかも」なんて思いながら飲むのも楽しいですよ!