女性タレント

深田恭子の歴代彼氏16人!元彼に亀梨和也やYOSHIKIなど豪華すぎ!

驚異の若さと変わらぬ美しさで、皆を魅了し続けている深田恭子さん。

深田恭子さんは、これまでどんな恋愛をしてきたのでしょう。

恋多き女優と言われている深田恭子さんの歴代彼氏を、時系列でまとめてみました!

深田恭子さんの恋愛遍歴、元彼や熱愛の噂になった男性が豪華で興味深いですよ。

深田恭子の歴代彼氏①東山紀之(1998年)

深田恭子さんは、東山紀之さんと熱愛の噂が出ました。
2人は、雑誌「The Ichiban」(1998年11月)での対談がきっかけで、交際に発展したと言われています。

深田恭子さんは、もともと東山紀之さんのファンだったそうです。

その後、2人は「フライデー」(1999年11月26日)で熱愛をスクープされました。

報道によると、深田恭子さんが東山紀之さんの自宅マンションにタクシーで出向き、深田恭子さんの17歳の誕生日を祝った、とあります。

東山紀之さんの自宅マンションから出てきた深田恭子さんの手には、誕生日プレゼントと思われる大きな紙袋があったとか。

その後も、2人のツーショット目撃情報や、深田恭子さんが海外帰りに東山紀之さんの自宅マンションに真っ先に向かった、という熱愛報道がされました。

しかし、この時、深田恭子さんは17歳の高校生
東山紀之さんは33歳でしたが、未成年の深田恭子さんとの交際に世間の反応は厳しかったようです。

この報道を受け、東山紀之さんは「年長者としての配慮が足らなかった」と謝罪し、深田恭子さんは「いい先輩の一人」と釈明し、双方とも交際を否定。
しかし、2人が交際していたのは事実かと思われます。

深田恭子さんと東山紀之さんは、双方事務所より厳重注意を受け、別れる以外に選択肢はなく、2人は交際報道から半年後に破局したと報道されています。

ちなみに深田恭子さんとの熱愛報道は、東山紀之さんが結婚目前と言われていた牧瀬里穂さんとの破局後のことだったことから「略奪愛ではないか」とも言われました。

2人にとってイメージの良くない熱愛報道となり、深田恭子さんと東山紀之さんの共演もその後はないようです。

その後の2010年10月23日、東山紀之さんは女優の木村佳乃さんと結婚し、2児の父親となっています。

深田恭子の歴代彼氏②野島伸司(2000年)

深田恭子さんは、脚本家の野島伸司さんと熱愛の噂が出ました。
2000年、写真週刊誌が2人の「焼肉デート」をスクープ。

当時、深田恭子さんは18歳、野島伸司さんは37歳で、2人の年の差が19歳だったことも話題となりました。

深田恭子さんは野島伸司さん脚本のドラマ「フードファイト」(2000年7月~)に出演していますが、深田恭子さんをキャスティングしたのは野島伸司さんだと言われています。
野島伸司さんは、深田恭子さんのためにドラマ「フードファイト」の脚本を執筆と、主題歌「らいおんハート」の作詞をした、と言って深田恭子さんを口説いたとか。

野島氏の“女優落とし”は酒井被告の時から変わらず、「気に入った女優とはまず会食してドラマに起用。深田恭子のために日テレ系ドラマ『フードファイター』の脚本を執筆。

引用元:リアルライブ(2009年10月15日)

その後、深田恭子さんと野島伸司さんは「フライデー」(2001年1月5日)でも熱愛報道。

記事には、野島伸司さんが愛車の「ゲレンデヴァーゲン」で、度々、深田恭子さんをホリプロの寮まで送り届ける姿が目撃されている、2人は週に3度は逢瀬を重ねている、などの内容が書かれています。

ちなみに、深田恭子さんが所属しているホリプロの寮の門限は22時でしたが、2人はちゃんと門限を守りながら交際していたようです。

2人の熱愛報道が出た翌年、深田恭子さんは、野島伸司さん脚本のドラマ「ストロベリー・オンザ・ショートケーキ」(2001年1月~)に出演。
2人の熱愛がスクープされた翌年であること、野島伸司さんは交際相手をドラマに起用することで有名だったことから、この撮影時も、深田恭子さんと野島伸司さんの交際は続いていたと臆測されています。

しかし、その後、深田恭子さんは、ドラマ「ストロベリー・オンザ・ショートケーキ」で共演した滝沢秀明さんとの熱愛報道が出たため、野島伸司さんとは破局したのではないか、と見られています。

深田恭子の歴代彼氏➂滝沢秀明(2001年)

深田恭子さんは、滝沢秀明さんと熱愛の噂が出ました。
2人はドラマ「ストロベリー・オンザ・ショートケーキ」(2001年1月~)で共演。
当時、2人はともに18歳(学年は滝沢秀明さんが1つ上)で人気絶頂でした。

特に滝沢秀明さんは、ジャニーズアイドルとして圧倒的な人気を誇っていました。

そんな人気絶頂の2人の共演、そして2人が美男美女でお似合いなことから熱愛の噂が出たようです。

また、深田恭子さんと滝沢秀明さん2人が番宣で受けた雑誌の取材などの親しい様子から、交際に発展するのではないか、とファンが思ったことも熱愛の噂が出た1つの原因かもしれません。
しかし、深田恭子さんと滝沢秀明さんのツーショット目撃情報や熱愛情報などは出なかったことから、2人の熱愛は単なる噂だったと思われます。

ドラマ共演から交際に発展するケースは多いので、ファンとしてはヤキモキしてしまいますよね。

深田恭子の歴代彼氏④玉木宏(2002年)

深田恭子さんは、玉木宏さんと熱愛の噂が出ました。
2人はドラマ「リモート」(2002年10月~)で共演。

ドラマ「リモート」
ドラマ「リモート」での深田恭子さんと玉木宏さん画像
ドラマ終了から一年後、女性セブン(2003年12月18日)が、深田恭子さんと玉木宏さんが「お揃いの指輪を身に付けている」と報じ、2人の熱愛の噂が広がりました。

報じられた指輪は玉木宏さんがデザインし、深田恭子さんに贈ったとされており、深田恭子さんは薬指にその指輪を付けていたとか。

その報道に対して玉木宏さんは「指輪は(深田恭子さんだけでなく)友達みんなにプレゼントしています。深田恭子さんは友達のうちの一人です」と熱愛を否定
2人のツーショットを目撃したという情報もあったようですが、当時、玉木宏さんの所属事務所は、”恋愛禁止”だったようですし、深田恭子さんと玉木宏さんは本当に友人同士だった可能性が高そうです。

その後の2018年6月、玉木宏さんは女優の木南晴夏さんと結婚しています。

深田恭子の歴代彼氏➄有田哲平(2004年)

深田恭子さんは、有田哲平さんと熱愛の噂が出ました。
深田恭子さんと有田哲平さんは、バラエティ番組「恋するハニカミ!SP」(2004年6月9日)で共演。

番組は「深田恭子が芸人Aとシンデレラデート」と題し、深田恭子さんと有田哲平さんが決められた題目を元にデートする、という企画でした。

この企画は、深田恭子さんが有田哲平さんのファンだったことから、深田恭子さんの希望で実現したと言われています。

2人は、お互いを「恭タン」「有タン」と呼び合い、渋谷をデート。

INTI渋谷でゲームセンターに行ったり、ドン・キホーテでぬいぐるみを買ったり、渋谷の公園通りを有田哲平さんが深田恭子さんをお姫様抱っこするなど、2人の雰囲気がよく、本当のカップルのようで話題となりました。

↓「恋するハニカミ!SP」の深田恭子さんと有田哲平さんのデート画像
その後、有田哲平さんがくりぃむしちゅーとして出演した「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングでは、深田恭子さんを友人として紹介。

↓有田哲平さんの「笑っていいとも!」出演画像
そして、2004年8月、2人は「フライデー」でお泊りデートを報じられました。

↓深田恭子さんと有田哲平さんの「フライデー」画像
2人はマンションから出てくるところを、フライデーされています。

報道の内容は、

・2人は有田哲平さんの後輩芸人のマンションで密会

・後輩と一緒に3人で過ごした後、翌朝、後輩芸人が外出

・その後は夕方まで2人っきりで過ごす

・夕方から2人で食事へ出かけ、その後、再び後輩芸人のマンション

夜まで2人っきりで過ごす

深田恭子さんと有田哲平さんは、食事に出掛けるため、後輩芸人のマンションから出てきたところをフライデーされたようですが、その際、2人は「人目を気にしていた」ようです。

なぜ2人は後輩芸人のマンションで密会したのか、ですが、当時、有田哲平さんには同棲していた彼女がいたからではないか、と言われています。

しかし、このお泊り報道に対し、有田哲平さんの相方・上田晋也さんは2人の交際を否定
深田恭子さんと有田哲平さんの関係は、ただの友人だったのか、交際に発展していて男女としての関係だったのか、は不明です。

その後、2018年、有田哲平さんは一般女性と結婚しています。

深田恭子の歴代彼氏⑥内田朝陽(2005年)

深田恭子さんは、内田朝陽さんと熱愛の噂が出ました。
2人の出会いは、映画「死者の学園祭」(2000年8月)での共演
この映画は深田恭子さん主演のミステリーで、内田朝陽さんは、この映画のオーディションで選ばれデビューしたばかりでした。

この時、深田恭子さんと内田朝陽さんが恋愛関係にあったかは不明ですが、その5年後、2人は「フライデー」(2005年10月21日)で熱愛を報じられました。

記事によると、2005年10月11日、深田恭子さんの自宅マンションに内田朝陽さんが車で訪れ、そのまま2人は内田朝陽さんの実家が経営するフランス料理店「ラミーズ六本木」へ。

↓フランス料理店「ラミーズ六本木」友人を交え食事をした後、2人は深田恭子さんの自宅マンションへ戻り、そのまま朝まで過ごしたようです。

翌日の午後、2人はペアルックで登場し、麻布十番の商店街をデート。

↓深田恭子さんと内田朝陽さんのデート画像
↑2人はしっかり手を繋いでいますね。

深田恭子さんと内田朝陽さんが交際していたのは間違いないようです。

内田朝陽さんが深田恭子さんを実家に連れて行ったことから、2人は結婚するのではないか、と噂されていましたが、その後の2007年に深田恭子さんに別の熱愛報道があったことで、2人は破局していたことが判明しました。

その後、2015年、内田朝陽さんは一般女性と結婚しています。

深田恭子の歴代彼氏⑦ヘアメイクアップアーティスト(2007年)

深田恭子さんは、ヘアメイクアップアーティストの一般男性と熱愛の噂が出ました。
女性セブン(2007年)が、深田恭子さんとヘアメイクアップアーティストの一般男性の熱愛をスクープ

2人は、高級スポーツジムに一緒に腕を組んで通う姿をスクープされています。

他にも「都内で腕を組んで歩いていた」「公園でキスしていた」などの目撃証言が出ており、深田恭子さんとヘアメイクアップアーティストの男性が交際していた可能性は高いようです。

しかし、その後、2人の熱愛の噂は収束していきました。

深田恭子さんとヘアメイクアップアーティストの男性の関係は、自然消滅したのかもしれません。

タレントとヘアメイクアップアーティストが恋愛関係になった、結婚した、という話はよく聞きますよね。
タレントとヘアメイクアップアーティストは距離が近く、ヘアやメイクのことだけでなく、プライベートな相談をしたり、仲良くなることも多いとか。

深田恭子さんの場合も、そのような感じでヘアメイクアップアーティストの男性と交際に発展したのかもしれませんね。

深田恭子の歴代彼氏⑧伊藤高史(2007年)

深田恭子さんは、伊藤高史さんと熱愛の噂が出ました。
伊藤高史さん(当時、俳優志望)は「進ぬ!電波少年」(1998年~2002年)で香港人のチューヤンさんとユニット「朋友(パンヤオ)」を組み、大ブレイクした時の人。

↓ユニット「朋友(パンヤオ)」
「進ぬ!電波少年」で大ブレイクした伊藤高史さんは、クールなルックスから女性にも大人気でした。
「進ぬ!電波少年」後、俳優として活動していた伊藤高史さん。

2007年7月、ゴシップ誌「BUBKA(ブブカ)」が伊藤高史さんと深田恭子さんの熱愛をスクープ。

記事には、伊藤高史さんが「(深田恭子さんを)押し倒す前に押し倒された」と話していた、との証言が書かれていました。

しかし「真相は本人にしかわからない。真実かどうか不明」というような内容も書かれており、信憑性はかなり低いと思われます。

深田恭子さんと伊藤高史さんの熱愛は、ガセネタである可能性がとても高いですね。

深田恭子の歴代彼氏⑨載寧龍二

深田恭子さんは、載寧龍二(現芸名:さいねい龍二)さんと熱愛の噂が出ました。
深田恭子さんと載寧龍二さんは、ドラマ「富豪刑事」第1シリーズ(2005年)と第2シリーズ(2006年)で共演

↓ドラマ「富豪刑事」
↓ドラマ「富豪刑事」の深田恭子さんと載寧龍二さん画像
ドラマの放送後の翌年、「フライデー」(2007年5月10日)が2人の熱愛をスクープ

2007年4月、2人は港区内の高級住宅街にあるマンションから、一緒に手を繋いで出てきたところを撮られています。

深田恭子さんは載寧龍二さんのポケットに手を入れ、2人はラブラブな様子だったようです。

深田恭子さんと載寧龍二さんは、同じ所属事務所(ホリプロ)であることから、ドラマ共演前から接点はあったようです。

2人の所属事務所は「友人関係です」と2人の熱愛を否定しましたが、メディアは深田恭子さんと載寧龍二さんの交際は順調だと報じました。

そして翌年「フライデー」(2008年2月22日)が、深田恭子さんと載寧龍二さんのバレンタインデートをキャッチ。

「フライデー」の深田恭子さんと載寧龍二さん画像
↑載寧龍二さんの後ろに映っているのは深田恭子さんですね。

記事では、2008年2月14日のバレンタインデーの日、深田恭子さんと載寧龍二さんは焼肉店で食事をした後、高級ホテルに立ち寄り、その後、深田恭子さんの自宅マンションに2人で戻っていった、と報じられています。

その後、2人の交際は順調かと思われていましたが、2009年、深田恭子さんに別の相手との熱愛報道が出たことで、深田恭子さんと載寧龍二さんが既に破局していたことが明らかとなりました。

深田恭子さんと載寧龍二さんの交際期間は、約2年5ヶ月(2007年2月頃~2009年7月)と見られています。

深田恭子の歴代彼氏⑩斎藤佑樹(2009年)

深田恭子さんは、斎藤佑樹選手と熱愛の噂が出ました。

2人に熱愛の噂が出たのは「女性セブン」(2009年4月2日)が「深田恭子&ハンカチ王子・斎藤佑樹がアツアツ焼肉デート!」題した記事を報じたことからです。

当時、斎藤佑樹選手はまだプロ野球界入りする前の大学生。

甲子園での活躍以来、”ハンカチ王子”と呼ばれ、大人気でした。
記事によると、焼肉店での食事中、深田恭子さんが斎藤佑樹選手の手を握り、照れてしまった斎藤佑樹選手の汗をハンカチで拭いていたとか。

しかし、深田恭子さんの所属事務所・ホリプロは「その日は皆で食事に行っただけで、2人で行ったことはありません」と2人の交際を否定

斎藤佑樹選手も「深田恭子さんに手を握られてはいない」と発言しているようです。
深田恭子さんと斎藤佑樹選手は同じ鍼灸院に通っており、そこの院長が2人を誘って皆で食事をしただけ、というのが2人の焼肉デートの真相かと思われます。

当時、斎藤佑樹選手は大人気で、メディアに追いかけられるほど注目されていたことから、深田恭子さんと知人を交えて食事をしただけで、熱愛の噂が出てしまったのでしょうね。

2人が同じ鍼灸院に通っていて接点があったこと、美男美女でお似合いだったこと、そして、食事を機に2人の関係が交際に発展するかもしれない、という期待と臆測もあったのかもしれません。

深田恭子の歴代彼氏⑪YOSHIKI(2009年)

深田恭子さんは、YOSHIKIさんと熱愛の噂が出ました。
深田恭子さんとYOSHIKIさんは、「女性セブン」(2009年7月16日)で熱愛を報じられました。

↓「女性セブン」の深田恭子さんとYOSHIKIさん熱愛記事画像
記事によると、2人は中華料理店での食事デートを楽しんでいたとか。

しかし、この時の食事は深田恭子さんとYOSHIKIさんの2人きりではなく、数人での食事だったそうで、双方の所属事務所が2人の交際を否定しました。

そして、熱愛報道の一年後、2人に再び熱愛報道が。

2010年5月18日、「東スポ」が深田恭子さんとYOSHIKIさんは交際を継続中だと報じました。

↓「東スポ」の深田恭子さんとYOSHIKIさん交際報道画像
YOSHIKIさんの拠点はロサンゼルス。

記事によると、2人はロサンゼルスと東京で遠距離恋愛をしており、2人の交際は一年を経過しているとのこと。

深田恭子さんとYOSHIKIさんの2人は、YOSHIKIさんの所属グループ「X-JAPAN」のメンバーも公認の仲だとか。

2人の遠距離恋愛は、YOSHIKIさんが来日した際は東京で密会を重ね、YOSHIKIさんがロサンゼルスにいる時は、深田恭子さんが海を超えてYOSHIKIさんに会いに行くこともあったとか。

↓YOSHIKIさんインスタグラム・ロサンゼルス自宅画像
また、YOSHIKIさんソロライブで深田恭子さんの姿を見た、という目撃情報もあったようです。

この報道に対し、深田恭子さんの所属事務所・ホリプロは2人の交際を否定しましたが、2人の関係性については少し意味深ともとれる歯切れの悪いコメントをしています。

・交際はない
・全く知らないわけでもないが、友人というわけでもない
・仕事場でたまに会う、ぐらいの関係(どんな仕事かは知らないが・・)

そして、深田恭子さんがYOSHIKIさんのソロライブに足を運んだ、という情報については「(ライブには)行っていない」と否定しました。

深田恭子さんとYOSHIKIさんの熱愛については、2人のツーショットが撮られたことがないことから、2人が交際していた、という確固たる証拠はありません
しかし、2人が親しくしていたことは間違いないような気がします。

深田恭子さんとYOSHIKIさんは交際していたか、交際には至らなくとも、かなり親しい間柄だったのではないでしょうか。

深田恭子の歴代彼氏⑫清水良太郎(2009年)

深田恭子さんは、清水良太郎さんと熱愛の噂が出ました。

清水良太郎さんは、ものまね芸人・清水アキラさんの息子で、タレントとして活動していました。

深田恭子さんと清水良太郎さんは「女性セブン」(2009年10月8日)で半同棲報道が出ました。

記事によると、連日、深田恭子さんの自宅マンションに清水良太郎さんの車が停められており、2人は深田恭子さんのマンションで半同棲生活を送っているとか。
また、2人で清水良太郎さんの車に乗り、清水良太郎さんの父親・清水アキラさんに会いに行く姿の目撃情報も出ていたようです。

この報道に対し、深田恭子さんの所属事務所・ホリプロは、清水良太郎さんは深田恭子さんの”仲の良い友人”とし、2人の交際を否定

一方、清水良太郎さんの所属事務所は、ノーコメント。

しかし、清水アキラさんは深田恭子さんを「息子の彼女」だと自慢気に話していた、という情報もあり、2人は親公認の真剣交際をしていたものと思われます。

そんな2人でしたが、2010年10月、深田恭子さんに別の相手との熱愛報道が出たため、深田恭子さんと清水良太郎さんは既に破局していたことがわかりました。

2人の交際期間は、約1年間だと見られています。

深田恭子の歴代彼氏⑬五十嵐麻朝(2010年)

深田恭子さんは、五十嵐麻朝(いがらし まあさ)さんと熱愛の噂が出ました。
「女性セブン」(2010年10月25日)が、深田恭子さんと五十嵐麻朝さんの熱愛をスクープ。

記事には、深田恭子さんの自宅マンションに五十嵐麻朝さんが通っている様子や、2人で同じ自転車を共有している姿が写真付きで掲載されています。

↓「女性セブン」の深田恭子さんと五十嵐麻朝さん画像
深田恭子さんと五十嵐麻朝さんは、共通の友人を通じて知り合った(合コンとも)と言われています。

その際、2人は連絡先を交換しただけの間柄でしたが、その後、五十嵐麻朝さんが深田恭子さんの悩みを聞き、相談に乗っているうちに2人の距離は縮まり、交際に発展したとか。
この報道に対し、深田恭子さんの所属事務所・ホリプロは「プライベートは本人に任せている」と答え、2人の交際を否定しませんでした。

これまでの深田恭子さんの熱愛報道に対する対応とは違い、所属事務所・ホリプロが交際を否定しなかったことから、2人の交際は事実なのだろう、という見方が多くされました。

熱愛報道の一月半後には「アサヒ芸能」(2012年12月5日)が、深田恭子さんと五十嵐麻朝さんは半同棲状態だと報じました。

交際は順調で、結婚も秒読みかと思われていた2人。

しかし、2014年2月25日「女性セブン」が2人の破局を報道

「実は深田さん、麻朝くんと別れたんです。昨年12月に深田さんから切り出したのですが、彼は『別れたくない』と言い張って……。一度は距離を置いて様子を見ることにしたのですが、結局、彼女の思いは変わらなかったようです」(ファッション関係者)

引用元:女性セブン

記事によると、別れを切り出したのは深田恭子さんなのですね。

五十嵐麻朝さんは深田恭子さんにとって、自分を大切にしてくれるいい彼氏だったようなのですが、破局理由は何だったのでしょうか。

深田恭子さんは、彼氏の五十嵐麻朝さんの将来について「責任が持てない・・」と悩んでいたと言います。

五十嵐麻朝さんは、人気が出てきたとはいえ、まだまだ発展途上の人。

深田恭子さんは「このまま付き合っていては彼のためにならない」と思ったようです。

深田恭子さんが別れを選んだのは、五十嵐麻朝さんの将来のことを思ってのことだったようです。

2人の交際は、約3年半と見られています。

深田恭子の歴代彼氏⑭大河原亮高(2014年)

深田恭子さんは、大河原亮高(おおかわら りょうすけ)さんと熱愛の噂が出ました。
大河原亮高さんは、元プロのラグビー選手で、イタリア料理店のオーナーでありシェフ。

大河原亮高さんは、恵比寿にある人気イタリアンバル「decollo」を経営しています。

↓イタリアンバル「decollo」
深田恭子さんと大河原亮高さんに熱愛報道が出たのは、2014年2月25日の「女性セブン」

その報道では、深田恭子さんの熱愛相手は「イタリア料理店のオーナー」とだけ書かれており、相手の名前は伏せられており、大河原亮高さんの名前も特定されていませんでした。

↓「女性セブン」の深田恭子さん熱愛報道画像

記事によると、2月中旬、深田恭子さんが帰宅した10分後、短髪でヒゲを生やした長身男性が深田恭子さんのマンションへ入っていったそう。

その日、その男性がマンションから出てくることはなく、翌日もお泊りしていたとのことです。

報道では、その男性の特徴を

・34歳
・人気イタリア料理店のオーナー
・短髪でヒゲを生やしている
・長身

・バラエティ番組に出演経験がある
・恋愛経験豊富な”ちょいワル系”

↑このような特徴から、始め、深田恭子さんの新恋人はイタリア人シェフのベリッシモ・フランチェスコさんではないか、と言われていました。

↓ベリッシモ・フランチェスコさん
しかし、ベリッシモ・フランチェスコさんは当時35歳でオーナーではありませんでした。

代わりに、深田恭子さんの新恋人とされる男性の特徴にピッタリ当てはまったのが、大河原亮高さん。

報道された写真も似ていることから、深田恭子さんの新恋人は大河原亮高さんではないか、と噂されるようになりました。

↓深田恭子さんの新恋人報道画像
大河原亮高さんは、バラエティ番組出演の経験もあります。

・当時34歳

・V6のバラエティ番組「男のヘンサーチ」に「年収800万イタリア料理店オーナー恋愛もイタリア系男子」として出演経験あり

・その際、女性にモテモテエピソードを公開

記事によると、大河原亮高さんは深田恭子さんの自宅マンションに2連泊し、合鍵まで持っているとか。

記者の問いかけに、大河原亮高さんは深田恭子さんとの交際を否定しましたが、

「水とか食材とか重い物を運んであげたり……。近くで仕事の打ち合わせとか多いので」と自宅へ行っていることは認めた。

引用元:女性セブン

深田恭子さんの自宅へ出入りしていることは認めました。
一方、深田恭子さんの所属事務所・ホリプロも「友達の一人だと聞いている」とし、2人の交際を否定

深田恭子さんと大河原亮高さんが交際していたのかは不明ですが、報道にある内容が事実なら、2人は特別な関係であったと考える方が自然かと思います。

深田恭子の歴代彼氏⑮亀梨和也(2015年)

深田恭子さんは、亀梨和也さんと熱愛の噂が出ました。

2人は、映画「ジョーカー・ゲーム」(2015年1月)で共演

↓映画「ジョーカー・ゲーム」
深田恭子さんと亀梨和也さんは恋人同士の役柄で、濃厚なキスシーンが話題になりました。

その後、2人はドラマ「セカンドラブ」(2015年2月~)で再共演。

ドラマ「セカンドラブ」


深田恭子さんと亀梨和也さんは惹かれ合う間柄で、このドラマでも濃厚なラブシーンが話題となり、2人は付き合っているのではないか、と噂になりました。

↓ドラマの番宣でも仲良しでお似合いだった2人。
そんな中、ドラマ放送中の2015年2月20日、「フライデー」が深田恭子さんと亀梨和也さんの熱愛をスクープ。

深田恭子さんと亀梨和也さんは、六本木の寿司屋で密会していたところを撮られています。

記事によると、深田恭子さんは亀梨和也さんの楽屋に入り浸っているとか。

2016年7月頃からは、深田恭子さんが亀梨和也さんの自宅マンションから出てくる姿や、亀梨和也さんの愛犬を散歩する姿が目撃されています。

深田恭子さんは、亀梨和也さんの自宅マンションに頻繁に通っていたとされており、2人の結婚は秒読みなのではないか、と言われていました。
しかし、2019年1月、深田恭子さんに別の相手との熱愛報道が出たことで、2人は既に破局していたことがわかりました。

深田恭子さんと亀梨和也さんの破局理由は、なかなか結婚に踏み切らない亀梨和也さんに深田恭子さんが業を煮やし、別れを切り出したとか。

2人の交際は、約2年10ヶ月だと見られています。

深田恭子の歴代彼氏⑯杉本宏之(2019年)

深田恭子さんは、杉本宏之さんと熱愛の噂が出ました。
杉本宏之さんは、年商200億円とも言われる不動産会社「㈱シーラホールディングス」の取締役会長

杉本宏之さんは、深田恭子さんの現在彼氏と言われています。

深田恭子さんと杉本宏之さんに熱愛の噂が出たのは、2019年1月9日、スポーツ紙が2人の熱愛をスクープしたことが始まりです。

その報道に対し、深田恭子さんの所属事務所・ホリプロは「食事は一緒にしたことがあるが、それ以上の関係ではない」と答え、杉本宏之さんは「プライベートなことはお答えできない」とし、熱愛を否定していました。
しかし、2019年1月17日「女性セブン」が、深田恭子さんと杉本宏之さんのデート現場をキャッチし報道

記事によると、ちょうど2人がスポーツ紙で熱愛をスクープされた2019年1月9日、ドラマ収録を終えた深田恭子さんは、杉本宏之さんとバーで待ち合わせてデート

その後、2人は深田恭子さん自宅マンションに向かったとか。

深夜3時半、ハイヤーに乗ったふたりはそのまま深田の自宅へと入っていった。

引用元:女性セブン

深田恭子さんが溺愛している愛犬・トイプードルのメロンパンナちゃんを抱いていた杉本宏之さん。

↓ハイヤー車内の深田恭子さんと杉本宏之さん画像
車内で嬉しそうに微笑む深田恭子さんと杉本宏之さん、そして深田恭子さんの愛犬・メロンパンナちゃんとの情景が、恋人同士の幸せな時間を表しているようですね。

熱愛をスクープされ、デート現場を撮られた2人。
その後も深田恭子さんと杉本宏之さんの熱愛報道は続き、2人の交際は今も注目の的です。

深田恭子さんと杉本宏之の交際・結婚については、↓こちらに詳しくまとめています。

結婚秒読みと囁かれている2人

今後の深田恭子さんと杉本宏之さんの動向が気になりますね。