アスリート

桃田賢斗の歴代彼女4人!福島由紀と同棲?現在彼女や結婚についても調査

東京オリンピックで金メダルを期待されている、日本バドミントン男子のエース・桃田賢斗選手。

イケメンで、女性にモテモテと噂の桃田賢斗選手。

桃田賢斗選手の恋愛事情が気になりますね。

桃田賢斗選手と熱愛の噂があった女性を、歴代彼女と称し、時系列でまとめてみました!

桃田賢斗の歴代彼女①奥原希望(2015年)

桃田賢斗選手は、バドミントンの奥原希望選手と熱愛の噂が出ました。

奥原希望(おくはら のぞみ)

生年月日:1995年3月13日
職業:女子バドミントン選手
所属:太陽ホールディングス

*東京オリンピック出場内定

2人は、2015年12月に行われた「バドミントン・スーパーシリーズファイナル」に出場した際、男女シングルスで共に優勝。

優勝者としてメディアのインタビューを揃って受けた桃田賢斗選手と奥原希望選手。

↓桃田賢斗選手と奥原希望選手の「バドミントン・スーパーシリーズファイナル」優勝のインタビュー画像
その際、2人が仲良しで雰囲気がよかったこと、ツーショット姿がお似合いだったことから「2人は付き合っているの?」という熱愛の噂が出たようです。

確かに2人とも楽しそうですよね。

また、2人は大会でアベック優勝することがよくあり、その際、ツーショットになることも多く、そういったことも熱愛の噂が出た理由かと思われます。

↓2015年12月「全日本総合」でアベック優勝した桃田賢斗選手と奥原希望選手
しかし、その後、桃田賢斗選手と奥原希望選手のツーショット目撃情報も熱愛情報も出なかったことから、2人の熱愛の噂は単なる噂だったと思われます。

熱愛の噂の出た時期が、クリスマス前だったことも関係しているかもしれません。

現時点で2人が付き合っていなくても「これから交際に発展するのではないか」という憶測もあったのでしょうね。

桃田賢斗の歴代彼女②スナックのママ(2016年)

桃田賢斗選手は、一般女性のスナックのママと熱愛の噂が出ました。

2016年4月21日「デイリー新潮」が、桃田賢斗選手と一般女性のスナックのママとのツーショット写真を掲載。

桃田賢斗選手と一緒に映っていた”スナックのママ”の女性ですが、20代後半、あるいは30代~40代とも言われており、年齢は定かではありません。

泥酔していたと思われる桃田賢斗選手とスナックのママの女性とのツーショット写真。

当時、流出したこの写真は「ハレンチ写真」として話題になりました。

また、この頃、桃田賢斗選手は違法行為により謹慎、リオ五輪への出場見送りが決定したばかりの時期。

桃田賢斗選手は、こちらのスナックに足繁く通っていた、という情報もありましたが、桃田賢斗選手とスナックのママの女性が交際していたという情報は見付かりませんでした。

スナックに行った桃田賢斗選手は、その日泥酔して羽目を外してしまったところを写真に撮られてしまったのでしょうね。

いずれにしろ、違法カジノ賭博行為、そしてこの”ハレンチ写真”が流出したことで、桃田賢斗選手にはネガティブなイメージがついてしまいました。

しかしその後、桃田賢斗選手は謹慎し、自身の行いを反省し、現在、一流のバドミントン選手として素晴らしい実績を上げています。

桃田賢斗の歴代彼女➂福島由紀(2018年)

桃田賢斗選手は、バドミントンの福島由紀選手と熱愛の噂が出ました。

福島由紀(ふくしま ゆき)

生年月日:1993年5月6日
職業:女子バドミントン選手
所属:アメリカンベイプ岐阜

*東京オリンピック・バドミントン女子ダブルスで出場内定

2018年10月12日、日刊ゲンダイが2人の密会を報道。
記事によると、桃田賢斗選手と福島由紀選手は、2018年5月のバドミントン日本代表合宿(ナショナルトレーニングセンターNTC)の際、桃田賢斗選手の部屋に2人でいたことが発覚し、日本協会から厳重注意処分を受けていた、と報じました。

翌日、日刊スポーツも2人の密会を報道。

日本代表合宿時、早朝に福島由紀選手の抜き打ちドーピング検査を行う予定が、福島由紀選手は自室に不在。

関係者は、福島由紀選手が事件に巻き込まれたことも想定し、防犯カメラを確認したところ、そこには桃田賢斗選手の部屋から出てくる福島由紀選手の姿が映っていたとか。

福島由紀選手は、深夜から早朝6時まで桃田賢斗選手の部屋にいたようです。
2人が同じ部屋で一夜を共にしていたことから、桃田賢斗選手と福島由紀選手は交際しているのではないか、という噂になりました。

一部では、2人の同棲や結婚の噂も出たようです。

ちなみに、2人が合宿したNTCでは、宿泊する際は異性の部屋がある階への立ち入りを禁止しています。

NTCは五輪競技の強化拠点。

競技によっては、同じ階の同性選手の部屋の訪問すら認めていないと言います。

この報道に対し、2018年10月13日、日刊スポーツの取材を受けた桃田賢斗選手は5月に厳重注意を受けていたことを認め、軽率な行動で周りに迷惑をかけ、申し訳ない」と謝罪。

↓取材に応じる桃田賢斗選手画像

桃田賢斗選手は「福島由紀選手とは自室で話をしただけ。誤解を招く行動で迷惑をかけた」と発言し、福島由紀選手との熱愛関係を否定しています。

その後、桃田賢斗選手と福島由紀選手のツーショット目撃情報や熱愛情報は出ていないことから、桃田賢斗選手の発言どおり、2人の熱愛はなかった、という可能性が高そうです。

2人の同棲や結婚説も噂止まりだったと思われます。

しかし、2人は今後も試合や合宿で一緒になることも多いでしょうし、この先、2人の関係が交際に発展する可能性はあるかもしれません。

桃田賢斗の歴代彼女④吉岡里帆(2020年)

桃田賢斗選手は、吉岡里帆さんと熱愛の噂が出ました。

吉岡里帆(よしおか りほ)

生年月日:1993年1月15日
職業:女優、タレント

2020年8月31日「しゃべくり007」に出演した桃田賢斗選手は、好きなタイプの女性を”吉岡里帆”さんだと発言。

番組では吉岡里帆さん本人がVTRで登場。

吉岡里帆さんは、照れながらも桃田賢斗選手のリクエスト「頑張って!怪我なく返ってきてね(ハート)」に応えました。
また、吉岡里帆さんは桃田賢斗選手の印象を訊かれ「ホクロの位置が可愛らしい」と発言。
吉岡里帆さんは、彼女には甘えたいタイプだという桃田賢斗選手のことも「いいと思います」と答え、桃田賢斗選手に対し好印象であるかのような様子。

そんな雰囲気の良い桃田賢斗選手と吉岡里帆さんの様子を見た視聴者から、2人は付き合うのではないか、という熱愛の噂が出たようです。

しかし、その後、桃田賢斗選手と吉岡里帆さんにツーショット目撃情報や熱愛情報は出ませんでしたので、2人は関係は噂止まりだったようです。

桃田賢斗の現在彼女は?

何人かの女性と熱愛の噂があった桃田賢斗選手ですが、現在の恋愛事情はどうなっているのでしょうか?

桃田賢斗選手に、現在彼女はいるのでしょうか?
桃田賢斗選手は、2020年12月30日、自身ツイッターに「皆さんに発表したいことがあります。明日、12月31日18時」と投稿し、「桃田賢斗選手、結婚発表するの?」といったコメントが多く寄せられました。

しかし、当日、桃田賢斗選手は「バドミントン選手の育成のため、Youtubeをやる事にします」と発表。

結婚の噂については「結婚はしたいけど、相手がいません」と答えました。

その後も、桃田賢斗選手に「彼女がいる」などの熱愛情報や、噂になった女性は出ていません。

桃田賢斗選手には、現在彼女はいないのではないでしょうか。
もうすぐ開催される東京オリンピックに向けて、桃田賢斗選手は彼女を作るどころではないのかもしれません。

東京オリンピックでの桃田賢斗選手の活躍に期待したいですね。

桃田賢斗選手に彼女や結婚の噂が出るのは、東京オリンピック後のことになるでしょう。