アスリート

五十嵐カノアの彼女が可愛い!インスタ画像がラブラブだけど別れたって本当?

東京オリンピックで初めて競技採用されるサーフィン。

そのサーフィンで、日本代表として金メダルを期待されているのが五十嵐カノア選手です。

サーファーとして華麗な経歴を持つ五十嵐カノア選手ですが、そのキュートなルックスから女性にも大人気。

そんな五十嵐カノア選手、実は可愛い彼女がいるそうなのですが、既に別れている、との噂もあります。

五十嵐カノア選手の彼女について、そして噂の真相を調査してみました!

五十嵐カノアの彼女が可愛い!プロフィールも

五十嵐カノア選手の彼女は、サーファーのテレサ・ボンヴァロ選手(ポルトガル国籍)です。
テレサ・ヴォンヴァロ選手は、五十嵐カノア選手より2つ年下だと言われています。

テレサ・ヴォンヴァロ(プロサーファー)

生年月日:不明(誕生日は10月8日)
*五十嵐カノア選手(生年月日:1997年10月1日)より2歳年下

出身地:ポルトガル

テレサ・ヴォンヴァロ選手は、五十嵐カノア選手と同じプロサーファーで「WSLヨーロッパ ジュニア 女性2017」で優勝しています。

この時テレサ・ヴォンヴァロ選手は、おそらく18歳。

テレサ・ヴォンヴァロ選手は世界的に活躍するサーファーで、来る東京オリンピックにも出場予定です。

小麦色の肌と長い髪、白い歯で笑う爽やかなスマイルが印象的なテレサ・ヴォンヴァロ選手。

とっても魅力的な女性ですね。

五十嵐カノア選手の彼女が可愛い!という噂は本当でしたね!

五十嵐カノアと彼女のツーショット画像がラブラブ!

サーファーカップルの五十嵐カノア選手とテレサ・ヴォンヴァロ選手。

2人は、自身のSNSにツーショット画像を度々アップしています。

そこには、お互いの相手への思いがコメントされており、五十嵐カノア選手とテレサ・ヴォンヴァロ選手のラブラブぶりが伺えます。

五十嵐カノア選手と彼女テレサ・ヴォンヴァロ選手のツーショット画像(2016年8月13日ツイッター)

↑この時、五十嵐カノア選手は18歳(生年月日は1997年10月1日)で、2歳年下のテレサ・ヴォンヴァロ選手は16、17歳の頃ではないでしょうか。

2人が付き合い始めたのは、この頃(五十嵐カノア選手:18歳、テレサ・ヴォンヴァロ選手:16歳)かと思われます。

五十嵐カノア選手は、SNSにアップした画像のコメント欄に

She tries to make me look bad in photos so she looks better😤 but I still like her a lot❤️

「彼女が大好き」だと綴っていて、2人のラブラブ度が伺えます。

↓こちらは、テレサ・ヴォンヴァロ選手が自身のSNSにアップした画像のコメント欄です。

「Anata o aishitemasu❤ ❤🐯🐯🐼🐼❤❤」

「あなたを愛してます」と綴っています。まさにラブラブですね!

五十嵐カノア選手とテレサ・ヴォンヴァロ選手のラブラブ画像

テレサ・ヴォンヴァロ選手と五十嵐カノア選手のツーショット画像(2017年10月8日インスタグラム)
↑こちらは、五十嵐カノア選手が自身のSNSにアップした画像で「フランスで一緒に過ごせてうれしい」とコメントしています。

五十嵐カノア選手と彼女のテレサ・ヴォンヴァロ選手、とてもお似合いで爽やかなカップルですね!

お互いサーファーで遠征の多い2人は、アメリカ、フランス、日本など世界各国でデートをしているようです。

何ともグローバルで素敵なカップルです。

五十嵐カノアと彼女は別れた?現在の彼女は?

五十嵐カノア選手が18歳、彼女のテレサ・ヴォンヴァロ選手が16歳の頃から付き合っていると憶測される2人。

ラブラブな2人に思えたのですが、現在、2人は既に別れている、との噂があったので調べてみました。

五十嵐カノア選手は「FIGARO」(2019年2月25日)のインタビューで恋愛について訊かれ「彼女はいません。しばらくはサーフィンに集中したいと思っています」と答えています。

どうやら五十嵐カノア選手、現在、彼女はいないようです。

ということは、テレサ・ヴォンヴァロ選手とは既に別れたのですね。

2人のツーショット画像が頻繁にアップされていたのは、2016年~2018年。


2019年以降、テレサ・ヴォンヴァロ選手のインスタグラムも、五十嵐カノア選手とのツーショット画像はアップされていません。

おそらく、五十嵐カノア選手とテレサ・ヴォンヴァロ選手は、2019年に破局したのではないか、と思われます。

お似合いな2人だっただけに残念な気もしますね。

2人が別れた理由は不明ですが、お互いサーファーで遠征も多く、遠距離で交際を続けていくのは大変だったのではないでしょうか。

また、五十嵐カノア選手は、東京オリンピックで金メダル獲得のため、練習に集中したかったのかもしれません。
いよいよ近づいてきた東京オリンピック(2021年)。
きっと現在、五十嵐カノア選手は東京オリンピックに向けて追い込みの時期かと思われます。

五十嵐カノア選手が新しい彼女を作るとしたら、それは東京オリンピック後のことかもしれませんね。