ジャニーズ

【画像】ジェシーの家族構成は?父親の職業は何?母や祖母と親戚の仲良しエピソードも!

デビュー曲も大ヒットし、大活躍のSixTonesジェシーさん。

ジェシーさんの両親や兄妹など家族構成を調査しました。
父親の職業、母親・祖母・アメリカの親戚との仲良しエピソードもありますよ!

ジェシーの家族構成は?子供時代画像がかわいい!

ジェシーさんの家族は、父親・母親・妹の4人家族です。

父親はアメリカ人で、母親は日本人。

ジェシーさん兄妹はハーフです。

ジェシーさんの父親は、ジェシーさんが生まれる前には日本で生活していたそうです。
ジェシーさんは日本生まれの日本育ちです。

↓ジェシーの超かわいい子供時代画像

ジャニーズ事務所入所の頃のジェシーさん、めちゃ可愛いですね!

ジェシーの父親はどんな人?

ジェシーさんの父親は、一般人のため、顔出しはされておらず、年齢も不明です。

ジェシーさんの父親の名前は公表されていませんが、ジェシーさんの本名は、「ジェシー・まさや・ルイス」なので、ジェシーさんの父親のラストネームはルイスだと思われます。

調査したところ、ジェシーさんの父親はアメリカ・ラスベガス出身のアメリカ人で、職業は英語教師だそうです。

TBS「世界くらべてみたら」(2019年11月)では、ジェシーさんがデカ盛りグルメに挑戦する企画で、父親の出身地ラスベガスを訪れています。

ジェシーさんは自分のことを「ハーフっぽくないし日本人だと思ってる」と語り「金髪で緑の瞳の父親を見てると不思議な気分」とは発言しています。

父親に似たところは「色白なところ、身長」だとも。

と話していますので、ジェシーさんの父親は金髪で緑の瞳のようですね。

そして父親の身長は、ジェシーさんの身長184cmくらいの背の高い方かと思われます。

そして、ジェシーさんの父親は空手経験者らしいです。

ジェシーさんは「父親がしていた空手を4歳から習っていた」とインタビューで答えています。

想像するに、ジェシーさんの父親は、日本の文化に興味があったアメリカ人で、来日して英語の教師をしながら、空手や日本語の習得をしていた方のような気がしますね。

顔は似ていないけど、体型はそっくりで大柄なジェシー親子のツーショット、見てみたいですね!

ちなみにジェシーさんは、父親のことを「ダディ」と呼んでいたそうです。

「ダディ」は幼い子どもが使う呼び方なので、今は「ダッド」と呼んでいるのかもしれませんね。

ジェシーの母親はどんな人?

ジェシーさんの母親も一般人のため、顔出しはされていませんが、日本人です。
外見はジェシーさんと似ていてソックリだという情報があります。

年齢は不明です。

ジェシーさんは、母親の旧姓を「サトウ」だと明かしており、自分で芸名を付けるなら「サトウマサヤ」がいいと雑誌のインタビューで答えています。

ジェシーさんの家では、家族の会話は英語だったようです。

ジェシーさんは「家では英語を話すよう母親から厳しく言われていた」と話しています。

そのお陰かジェシーさんは英語がペラペラなのですが、家族の会話が英語ということは、母親も英語がペラペラなのでしょうね。

ジェシーさんの母親はジェシーさんを応援しており、息子思いの優しい母親だとファンの間では評判のようです。

ジェシーさんの母親は、ジェシーさんのテレビ出演をチェックしていて、トレンド1位になると「よかったね」と報告してくれるそうです。

かわいい母親ですね!

そんな母親のことを、ジェシーさんは「マミィ」と呼んでいたそうです。

「マミィ」は幼い子どもが使う呼び方なので、今は「マム」と呼んでいるのかもしれませんね。

ジェシーの妹はどんな人?

ジェシーさんには、8つ年下の妹が1人います。

ジェシーさんと同じく、アメリカ人の父親と日本人の母親を持つハーフです。

そして、やはりジェシーさんと同じく、英語はペラペラかと思われます。

ジェシーさんの妹は一般人のため、顔出しはしていませんが、噂では超美人だということですよ。

ジェシーさんの妹の詳細、妹溺愛エピソードについては↓こちらをどうぞ!



ジェシーは家族と祖母や親戚とも仲良し!幼少期のクリスマスエピソードと画像がかわいい!

ジェシーさんは、家族や祖母、アメリカにいる親戚とも仲が良いようです。

ジェシーさんの家族や祖母との仲良しエピソード、アメリカに住んでいる親戚とのクリスマスエピソードをご紹介します。

ジェシーは家族や祖母と仲良し!

ジェシーさんは幼い頃、父親とプロレスごっこをしたり、そこに妹が参戦したりしていたそうです。

親子でプロレスごっこ、仲良し家族ですね。

共働きだった両親の代わりに祖母と過ごすことが多かったせいか、祖母とも仲良しで大好きのようです。

ジェシーさんは、祖母が「いちご大福」を作ってくれたエピソードや、一緒に「リンゴ狩り」に行ったエピソードなどを語っています。

ちなみに、ジェシーさんは祖母のことを「ばあば」と呼んでいるそうです。

ジェシーは親戚とも仲良し!幼少期クリスマスエピソードと画像がかわいい!

クリスマスの時期には毎年、父親の故郷・ラスベガスに、祖父母・親戚に会いに家族で帰省するそうです。

ジェシーさんは、父方の祖母のことは「グランマ」と呼んでいるとか。

帰省した際は、ジェシーさんの祖父母・親戚など総勢20名以上が集まり、皆でクリスマスを祝うということです。

↓ジェシーのクリスマス幼少期画像

引用元:QLAP 12月号

ジェシーさんは雑誌のインタビューで、幼い頃にアメリカの親戚の家で過ごした、クリスマスエピソードを語っています。

「子供の頃は、アメリカの親戚の家でパーティーをしていた。プレゼントはくじ引きで決まるんだけど「音楽プレーヤー」が当たった時は嬉しかった!」

楽しそうなクリスマスパーティーの雰囲気が伝わってきますね!

ジェシー家のクリスマスパーティーでは、家族・親戚がツリーにつるした手紙交換をしたり、その日は赤いポイントのモノを身に着ける、という決まりがあったそうです。

クリスマス料理の七面鳥は、5羽ほど出てくるそうですよ。

ジェシーさんは、毎年、賑やかで楽しいクリスマスを過ごしていたんですね。

そして、ジェシーさんの家族・親戚は、皆とても仲の良いことが伺えますね!