アスリート

【画像】渋野日向子の彼氏はイケメン局アナ?馴れ初めや結婚の可能性は?

女子プロゴルフ界の黄金世代、渋野日向子選手。

弾けるような明るい笑顔の”シブコスマイル”で大人気です。

渋野日向子選手は、2019年の「AIG全英女子オープン」で、日本人選手として42年ぶり2人目の海外メジャー優勝を果たした実力者でもあります。

そんな渋野日向子選手に初の熱愛報道が。

渋野日向子選手の彼氏、馴れ初め、結婚の可能性について、調査してみました!

渋野日向子の彼氏はイケメン局アナ?

”シブコスマイル”がトレードマークの、女子プロゴルファー・渋野日向子選手。

渋野日向子選手の初ロマンスの相手は、テレビ東京の野沢春日アナウンサーです。

↓渋野日向子選手の初ロマンスの相手・野沢春日アナウンサー

野沢春日(のざわ はるひ)

生年月日:1990年1月2日
出身地:石川県
血液型:AB型

出身大学:明治大学 国際日本学部
職業:テレビ東京・アナウンサー(2013年入社)

野沢春日アナは、渋野日向子選手より8歳年上の31歳(2021年5月22日現在)。

野沢春日アナは「Newsモーニングサテライト」「なないろ日和」「ゆうがたサテライト」「デカ盛りハンター」などに出演し、スポーツ実況(ゴルフ、フィギュアスケート、格闘技)でも活躍する人気アナです。
渋野日向子選手と同様、野沢春日アナ、笑顔が爽やかなイケメンですね。

噂によると野沢春日アナは女性にモテるそうですが、”いじられキャラ”という一面もあって、お茶目な性格なようです。

また、野沢春日アナは、小学校から高校まで陸上部に所属し、その他に水泳も5年間、大学時代は約2年間ほどトライアスロンをしていたというスポーツマンでもあります。

渋野日向子選手と野沢春日アナ、とてもお似合いですね。

渋野日向子の熱愛報道!フライデー画像も

渋野日向子選手と野沢春日アナの熱愛は、2021年1月28日「フライデー」で報じられました。

「フライデー」は、2人の複数回に渡る密会の様子を報じています。

・野沢春日アナの自宅マンションへバースデープレゼント(2021年1月5日)
・高級ホテルで密会(2021年1月11日)
・高級ホテルで密会(2021年1月20日)
・高級ホテルで密会(2021年1月24日)

それでは、渋野日向子選手と野沢春日アナの熱愛報道を順番に見ていきましょう。

渋野日向子の熱愛報道①自宅へバースデープレゼント

「フライデー」(2021年1月28日)によると、2020年12月の「全米女子オープン」から帰国した渋野日向子選手は、コロナウイルス感染予防対策として2週間の自主隔離生活を終えた直後の2021年1月5日野沢春日アナの自宅マンションへ真っ先に向かったそうです。

実はこの3日前は、野沢春日アナの誕生日

渋野日向子選手は、野沢春日アナに誕生日プレゼントを渡しにきたと推測されています。

しかし、野沢春日アナは年末にコロナウイルスに感染し自宅療養中だった為、渋野日向子選手が直接手渡すのではなく、運転手の女性(↓黄色いセーターの女性)にプレゼントを託したようです。

↓フライデー画像(渋野日向子選手に手をふる野沢春日アナ)

バースデープレゼントが入っていると思われる紙袋を持ち、渋野日向子選手に手を降る野沢春日アナ。

紙袋には「マッキントッシュ・フィロソフィー」の文字が。

「マッキントッシュ・フィロソフィー」はイギリス老舗高級ブランドで、レディース・メンズのアパレルを取り扱っています。

↓マッキントッシュ・フィロソフィー着用モデル画像
渋野日向子選手、野沢春日アナに何をプレゼントしたのでしょうか。

渋野日向子の熱愛報道②高級ホテルで密会

渋野日向子選手と野沢春日アナは、翌週の2021年1月11日にも密会現場を「フライデー」に撮られています。

報道では、渋野日向子選手と野沢春日アナは高級ホテルで密会し、翌朝10時にホテルを出たということです。

↓フライデー画像(ホテルから出てきた渋野日向子選手と野沢春日アナ)
2人がお互いの自宅で会わなかったのは、コロナウイルスに感染しないようにとの配慮からではないか、と報じられています。

渋野日向子の熱愛報道③密会後を直撃!

渋野日向子選手と野沢春日アナは、そのまた翌週の2021年1月20日にも密会現場を「フライデー」に撮られています。

記事によると、2人は同じホテルで密会を重ねているようです。

↓フライデー画像(ホテルから出てきた野沢春日アナ)
そして、そのまた更に翌週の2021年1月24~25日にも、渋野日向子選手と野沢春日アナは高級ホテルで密会している様子を「フライデー」に撮られています。

その際、ホテルを出て車に乗り込もうとしている渋野日向子選手を「フライデー」が直撃。

渋野日向子選手はビックリした表情を浮かべ、「フライデー」の直撃には応じず、車に乗り込み、去ったようです。

後日、野沢春日が勤務するテレビ東京は「フライデー」からの質問状に、

「社員のプライバシーに関するご質問にはお答えしておりません」

引用元:フライデー

2人が付き合っていることは、公には公表されていませんが、ホテルでの度重なる密会から見て、渋野日向子選手と野沢春日アナが交際しているのは確実かと思われます。

渋野日向子の彼氏はイケメン局アナ?馴れ初めは?

熱愛を報じられた渋野日向子選手と野沢春日アナ。
2人の馴れ初めは何だったのでしょうか?

2人の出会いは、野沢春日アナが進行を務めていた2020年1月のスポーツトーク番組での共演だそうです。

その番組は「しぶこと千鳥のないスパーじゃな!超豪華アスリート新年会2020」(2020年1月4日)かと思われます。

↓渋野日向子選手と野沢春日アナの共演画像
↑渋野日向子(中央)、野沢春日アナ(右端)

その後、グループで会食するうち、渋野日向子選手が野沢春日アナに惹かれていき、2020年の秋頃に交際がスタートしたようです。

「フライデー」に密会を撮られた2020年1月は、2人が交際を始めて3、4ヶ月の頃ですかね。

まだ、付き合って日の浅い渋野日向子選手と野沢春日アナ。

2人は今、ラブラブな時期かもしれません。

渋野日向子の彼氏はイケメン局アナ?結婚の可能性は?

交際が明らかとなった渋野日向子選手と野沢春日アナ。
まだ付き合い始めて間もない2人ですが、この先、結婚の可能性はあるでしょうか?

渋野日向子選手は、同じ女子ゴルファーのイ・ボミ選手の結婚に主席した際、自身の結婚観について「結婚ていいなあって思いました」と発言。

続けて、理想は30歳で結婚、そして子供は欲しい、と答えていました。
一方、野沢春日アナですが結婚願望はあまりなく、独身貴族を謳歌しているのでは」というのが周囲の印象ようです。
現在、渋野日向子選手は22歳野沢春日アナは31歳

2人とも結婚してもおかしくない年齢ではありますが、まだ若く、交際して間もないことから、結婚はまだ先のことになるのではないか、と思われます。

しかし、このまま2人の交際が順調に進めば、将来的に結婚という可能性は十分あるでしょうね。

笑顔がステキなお似合いの2人なので、もしそうなれば日本中がハッピーなニュースに湧くことでしょう。

これからの渋野日向子選手と野沢春日アナの動向に注目です。