女性タレント

【最新】浮所飛貴の歴代彼女4人!現在彼女は白石聖?松本ももなの匂わせも!

ジャニーズJr.の6人組ユニット”美 少年”のメンバー・浮所飛貴さん。

抜群のルックスで女性に大人気です。

2021年6月には主演映画が公開されるなど、これからの活躍が楽しみな浮所飛貴さんの恋愛事情が気になりますね。

浮所飛貴さんと熱愛の噂のあった女性4人を歴代彼女と称し、まとめてみました。

現在彼女も調査しています。

浮所飛貴の歴代彼女①松本ももな

浮所飛貴さんは、松本ももなさんと熱愛の噂が出ました。

松本ももな(まつもと ももな)

生年月日:2002年10月12日
職業:元モデル、アイドル

*雑誌「JSガール」の元読者モデル(後に専属)で、小中学生ガールズユニット「アモレカリーナ東京」の元メンバー

*現在はアイドルグループ「ラストアイドル」の派生ユニット「シュークリームロケッツ」のメンバー

浮所飛貴さんと松本ももなさんに熱愛の噂が出たのは2018~2019年の頃。

2人に熱愛の噂が出たのは、次の2つが理由のようです。

・松本ももなは浮所飛貴のファンだった

・2人がお揃いのジャージを着ている画像が見付かった(熱愛匂わせ)

それでは、熱愛の噂について詳しく見ていきましょう。

松本ももなは浮所飛貴のファンだった?

松本ももなさんは、浮所飛貴さんのファンだった、という噂が出ました。

その噂は、ネットに↓次のような投稿が掲載されていたことが理由のようです。
松本ももなさんが、”浮所飛貴さんのオタク”だとありますね。
しかし、これらは誰が書いたものか不明ですし、松本ももなさんが浮所飛貴さんのファンだったという噂の信憑性は低いと思われます。 

また、浮所飛貴さんは元々アイドル好きで、”松本ももなさんのファンだった”という情報もあったのですが、これについても確証はありません。

浮所飛貴と松本ももなの熱愛匂わせ!お揃いのジャージを着ていた?

浮所飛貴さんと松本ももなさんに熱愛の噂が出たもう一つの理由は、2人がお揃いのジャージを着ていた、という匂わせ疑惑が湧いたからです。

2人に熱愛匂わせ疑惑が出たのは2019年5月頃。

浮所飛貴はレッスンなどの際、黒のアディダスのジャージをよく着用していました。

↓浮所飛貴さんのお揃いジャージ疑惑画像
一方、松本ももなさんですが、2018年に黒のアディダスのジャージ姿をSNSにアップした画像が見付かりました。

↓松本ももなさんのお揃いジャージ疑惑画像
↓浮所飛貴さんと松本ももなさんのお揃いジャージ画像
2人が着ているジャージは、同じ黒のアディダスのジャージで、同じデザインのものかと思われます。

この画像が、浮所飛貴さんと松本ももなさんの”お揃いのジャージ画像”として、熱愛匂わせとなり、松本ももなさんのSNSは炎上騒ぎとなりました。

その後、騒ぎとなったためか、松本ももなさんのSNSからは、ジャージ姿の画像は削除されています。

確かに2人が着ていたジャージは同じものだと思われるのですが、浮所飛貴さんと松本ももなさんが着ていた黒いアディダスのジャージは、男女ともに人気のアイテム

きっと他にも着用している人は、たくさんいると思われます。

そして、↓このような画像も見つけました。
レッスンで、浮所飛貴さんの他にも黒いアディダスのジャージを着ているメンバーが。

このことから、浮所飛貴さんと松本ももなさんは、”お揃いのジャージ”を着ていたというより、たまたま同じアイテムを着ていて被っただけ、のような気がします。

2人に他の熱愛匂わせはないようですし、ツーショット目撃情報もないことから、浮所飛貴さんと松本ももなさんの熱愛の噂は噂止まり、という可能性が高いのではないでしょうか。

浮所飛貴の歴代彼女②藤崎優衣

浮所飛貴さんは、藤崎優衣さんと熱愛の噂が出ました。

藤崎優衣(ふじさき ゆい)

生年月日:2002年3月16日
職業:元地下アイドル

*地下アイドルグループ「37.2℃-ナナドニブ-」と「ソラネルカンパニー」の元メンバー。
2020年に重大な規約違反と自覚に欠ける行為があった、という理由で脱退に。

2人に熱愛に噂が出たのは、藤崎優衣さんがSNSに、浮所飛貴さんとの熱愛を匂わせる投稿をしていた、との情報が広がったからです。

藤崎優衣さんはインスタストーリーで、浮所飛貴さんとの熱愛匂わせを思わせる画像を度々アップしていたそうです。

ただし、この熱愛匂わせの噂になっているインスタストーリーの数々は、藤崎優衣さん本人のものではないのではないか、とも言われています。

↓藤崎優衣さんがアップしたと噂になっているインスタストーリー画像
↓藤崎優衣さんがアップしたと噂になっているインスタストーリー画像
↓藤崎優衣さんがアップしたと噂になっているインスタストーリー画像
これらのインスタストーリー、浮所飛貴さんとの熱愛を匂わせていますね。

また、藤崎優衣さんの鍵垢(非公開アカウント)と思われるものがあり、浮所飛貴さんとの熱愛を匂わせるツイート

↓藤崎優衣さんの鍵垢と言われている”ゆい”さんのツイッター画像
そして第3者から、浮所飛貴さんと藤崎優衣さんとのツーショットを目撃したとのSNS投稿も。

↓浮所飛貴さんと藤崎優衣さんのツーショット目撃投稿(ツイッター)
しかし、これらの熱愛匂わせインスタストーリーやツイッターは、公式なアカウントからのものではないことから、藤崎優衣さんの自作自演ではないか、または第三者の誰かが面白がって嘘の投稿をしただけではないか、と言われています。

いずれにせよ、浮所飛貴さんと藤崎優衣さんのツーショットが撮られたわけでもなく、浮所飛貴さんからの”匂わせ”などはない為、2人の熱愛の噂はガセだと考えて良いでしょう。

浮所飛貴の歴代彼女③みうごん

浮所飛貴さんは、一般女性の”みうごん”さんと熱愛の噂が出ました。

”みうごん”さんとは、ジャニオタ(ジャニーズファン)の一般女性で、ジャニーズファンの間では有名な人物なのだとか。

”みうごん”さんは一般女性ですが、自身のインスタグラムを持ち、フォロワー数は5万人を超えていることから、”みうごん”さんをインスタグラマーだと認識している人も多いらしいです。

みうごん

生年月日:2000年6月16日前後(予想)
*2000年6月16日に20歳のバースデー写真をインスタグラムにアップ

・インスタグラムのフォロワー数:5万人(2000年8月時点)
・ジャニオタの一般女性

しかし、”みうごん”さんは、ジャニーズファンの間では、”やらかし”(芸能人の追っかけの中で、マナーの悪いファンのこと)と呼ばれている過激なファンとして有名だったようです。

その”みうごん”さんと浮所飛貴さんに熱愛の噂が出たのは、2019年の頃。

”みうごん”さんがジャニーズjr.内グループ「HiHi Jets」の橋本涼さんと作間龍斗さんとのプライベート写真が流出したことがきっかけです。

↓”みうごん”さんと橋本涼さんのベッド画像

↓作間龍斗さんの寝顔画像(”みうごん”さんの自宅で撮ったものだと言われています)
この写真が流出したことで、橋本涼さんと作間龍斗さんは活動を自粛することに。

”みうごん”さんは、複数のジャニーズjr.と接点がある、と報道されており、その為、浮所飛貴さんも”みうごん”さんと接点があったのではないか、ということになり、熱愛の噂となったようです。

しかし、それは何の根拠もない想像だけの噂で、浮所飛貴さんと”みうごん”さんの具体的な熱愛情報などは出ていません。

ですので、2人が熱愛関係だった可能性は低く、信憑性はないものと思われます。

浮所飛貴の歴代彼女④るな

浮所飛貴さんは、一般女性の”るな”さんと熱愛の噂が出ました。

”るな”さんは一般女性ですが、業界人だという情報があります。

るな

・一般女性だが、業界人との噂あり
・両親も業界人との情報あり

浮所飛貴さんと”るな”さんに熱愛の噂が出たのは、”るな”さんが、浮所飛貴さんとの熱愛を匂わせるインスタストーリーを投稿をしていたことがきっかけです。

”るな”さんは、浮所飛貴さんの声が入っていると思わせるような匂わせストーリーを投稿したり、

↓”るな”さんの浮所飛貴さんとの熱愛匂わせストーリー

インスタグラムに浮所飛貴さんとの熱愛を匂わせるような投稿を頻繁にアップ。

↓”るな”さんの浮所飛貴さんとの熱愛匂わせストーリー画像
浮所飛貴さんからのプレゼントと思わせるようなコメントですね。

↓”るな”さんの浮所飛貴さんとの熱愛匂わせストーリー画像
↑コメントには、浮所飛貴さんのメンバーカラーのオレンジを思わせるスタンプが。

↓”るな”さんの浮所飛貴さんとの熱愛匂わせストーリー画像
このように”るな”さんは、多くの浮所飛貴さんとの熱愛匂わせを投稿していますが、ファンは”るな”さんの自作自演ではないか、と見ているようです。

確かに、”るな”さんと浮所飛貴さんとのツーショットもなく、2人の熱愛の確証は何もありません。

浮所飛貴さんと”るな”さんの熱愛の噂はガセ、かと思われます。

浮所飛貴の現在彼女は白石聖?

何人かの女性と熱愛の噂があった浮所飛貴さん。

現在の恋愛事情はどうなのでしょうか?

浮所飛貴さんに彼女はいるのでしょうか?

調べたところ、浮所飛貴さんは白石聖さんとの間に熱愛の噂が出ているようです。

白石聖(しらいし ひじり)

生年月日:1998年8月10日
職業:女優

*2016年6月にドラマで女優デビューして以来、数々のドラマ・映画・テレビ・CMなどに出演。
2021年のネクストブレイク女優と言われおり、注目を集めている。

浮所飛貴さんと白石聖さんは、映画「胸が鳴るのは君のせい」(2021年6月4日)で共演しています。

↓映画「胸が鳴るのは君のせい」画像
映画「胸が鳴るのは君のせい」は、篠原つかさ(白石聖)が有馬隼人(浮所飛貴)に片思いする胸キュンラブストーリー。

映画公開前に、ユーチューブで映画「胸が鳴るのは君のせい」の特別映像が解禁となり、2人の胸キュンシーンや、浮所飛貴さんと白石聖さんがお似合いなことから、2人に熱愛の噂が湧いたようです。

↓映画「胸が鳴るのは君のせい」の浮所飛貴さんと白石聖さん画像
確かに2人とも美男美女でとってもお似合いですね。

浮所飛貴さんと白石聖さんの熱愛の噂は、今のところ、噂の域を超えていないと思われます。

しかし、今後、映画の番宣など共演が重なれば、2人の間柄が交際に発展する可能性はあるかもしれませんね。