ジャニーズ

【画像】浮所飛貴の父親は業界人でイケメン?年齢や名前も判明!

もうすぐ初主演映画が公開になる、人気急上昇中のジャニーズJr.”美 少年”の浮所飛貴さん。

浮所飛貴さんは父親の職業をテレビで明かし、話題となりました。

浮所飛貴さんの父親について、業界人でイケメンだという噂、年齢や名前、などを調査してみました!

浮所飛貴の父親はどんな人?

浮所飛貴さんは、フジテレビ「VS嵐」(2021年1月28日)に出演した際、父親の年齢や職業を明かしました。

浮所飛貴の父親の年齢は?まだ若い?

浮所飛貴さんは番組内で「お父さんが40歳で、嵐の大野(智)くんやV6の岡田(准一)くんと同じ」と発言。

↓浮所飛貴さんの「VS嵐」出演画像
浮所飛貴さんの父親は、40歳(2021年1月28日時点)なのですね。

とても若いですね。

この時、浮所飛貴さんは18歳

ということは、浮所飛貴さんは父親が21、22歳の頃に生まれた、ということになります。

浮所飛貴さんの父親は、若くしてパパになったようです。

浮所飛貴の父親は業界人?

続いて、番組内で浮所飛貴さんの父親の職業が明かされました。

中村光宏アナウンサーから「お父さん、この業界で働いているそうですね」と訊かれた浮所飛貴さんは「音声をやってまして」と発言。

(明石家)さんまさんの番組などを担当している」と

↓浮所飛貴さんの「VS嵐」出演画像
続けて、浮所飛貴さんの父親は、テレビ業界の音声スタッフ(明石家)さんまさんの番組などを担当しているのですね。

浮所飛貴さん、スピードワゴンの小沢さんに「ガンマイク(離れた場所から音を拾う)とか?」と訊かれると、

↓浮所飛貴さんの「VS嵐」出演画像
「ミキサー(マイクで拾った音声を別室で調整する)だと思います。たぶん上でやってると思います」と発言。

↓浮所飛貴さんの「VS嵐」出演画像
浮所飛貴さんは、フジテレビのどこかにいる父親に向かって「お父さん!」と手を降りました。

ネットでは、浮所飛貴さんが父親の職業を明かしたことを「どうして父親の職業を明かしたの?」「プライベートの切り売りはしないでほしい」などの意見が上がりました。

反対に、浮所飛貴さんが「お父さんと呼ぶ姿が可愛かった」との声もあり、賛否両論。

浮所飛貴さんがテレビで父親の職業を明かしたことは、大きな反響を呼びました。

また、「ミキサー」などの業界用語をサラッと言える浮所飛貴さんに「かっこいい」という声も聞かれました。

浮所飛貴の父親の名前は?イケメン画像も!

浮所飛貴さんの父親は、テレビ業界の音声スタッフで”ミキサー”であることが判明しました。

浮所飛貴さんの父親はフジテレビの社員なのかと思いましたが、調べたところ、フジテレビの社員ではなく、㈱ニューテレス(番組制作会社・テレビ技術派遣)の社員だということです。

浮所飛貴さんの父親、名前と顔も判明しています。

↓浮所飛貴さんの父親画像
浮所飛貴さんの父親、とってもイケメンですね!

浮所飛貴さんの父親の名前は、浮所哲也さんと言います。

実は↑この画像、浮所飛貴さんの父親が浮所哲也さんだと判明する前のものなのですが、浮所哲也さんは「爆笑ヒットパレード」(2019年1月1日)で既にテレビに顔出しをしていたのです。

番組内で、丸山周平さんが出演者の丸山桂里奈さん(当時、独身)を占う企画があり、技術スタッフ好きの丸山桂里奈さんと相性のいい技術スタッフを占ったところ、浮所哲也さんと相性がピッタリだとわかりました。

その際、浮所飛貴さんの父親・浮所哲也さんが映し出され、顔出しとなりました。

↓浮所飛貴さんの父親・浮所哲也さん画像
浮所哲也さんが映し出されると、会場からは「かっこいい!イケメン!」という声が。

確かに浮所飛貴さんの父親・浮所哲也さん、イケメンでかっこいいですね。

息子の浮所飛貴さんと似ているかも。
↑親子でイケメンですね!

しかし、浮所哲也さんは既婚者であることがわかりました。

↓浮所哲也さんテレビ出演画像
浮所哲也さんが既婚者だとわかり、丸山桂里奈さんも会場もガッカリ。

この番組がきっかけとなり、浮所哲也さんは浮所飛貴さんの父親ではないか、と臆測されるようになりました。

というのも「浮所(うきしょ)」という苗字は大変珍しく、日本全国で20人ほどしかいないと言われているからです。

その後、浮所飛貴さんが「VS嵐」(2021年1月28日)に出演し、父親の職業や年齢を明かしたことで、浮所飛貴さんの父親が浮所哲也さんであることが特定されました。

浮所飛貴さん、こんな若くてかっこいい父親を持って、きっと自慢ですね!