女性タレント

【2021最新】綾瀬はるかの歴代彼氏10人!現在彼氏は韓国俳優ノ・ミヌで結婚はある?

その美貌と天然キャラの可愛らしさで、誰をも魅了する綾瀬はるかさん。

共演者からもモテモテで適齢期の綾瀬はるかさんは、結婚秒読みではないかと噂されています。

そこで、綾瀬はるかさんの熱愛を噂された男性を、歴代彼氏と称して時系列でまとめてみました。

綾瀬はるかさんの現在彼氏と噂されているノ・ミヌさんの情報もあります。

綾瀬はるかの歴代彼氏①山田孝之(2004年)

綾瀬はるかさんが芸能界デビューして、初めて熱愛の噂が出たのは山田孝之さんです。

2人の出会いはドラマ「世界の中心で、愛をさけぶ」で、その後もドラマで再共演しています。

・ドラマ「世界の中心で、愛を叫ぶ」(2004年7月)
・ドラマ「白夜行」(2006年1月)

綾瀬はるかさんと山田孝之さんに熱愛の噂が出たのは、2004年のドラマ「世界の中心で、愛をさけぶ」での共演がきっかけでした。

ドラマはピュアなラブストーリーで、2人は恋人役を演じました。

綾瀬はるかさんからのアプローチで、山田孝之さんとの交際がスタートしたと言われていますが、ツーショットの目撃情報などはありません。

しかし、山田孝之さんに「隠し子騒動」(2006年2月東スポ)が出てから、2人の熱愛の噂がパッタリとなくなりました。

記事が出た際、山田孝之さんは謝罪文を出し、お相手の女性とは2年前から交際し、子供がいることを認めました。

このことから、綾瀬はるかさんと山田孝之さんの熱愛は噂に過ぎず、仲の良い共演者という関係だったと見ていいでしょう。

綾瀬はるかさんと山田孝之さんは、ドラマで恋人役を演じることが多く、キスシーンも多かったことから、熱愛の噂になったのかもしれません。

ちなみに山田孝之さんは、2012年1月に一般女性と結婚しています。

綾瀬はるかの歴代彼氏②亀梨和也(2006年)

綾瀬はるかさんは、2006年に亀梨和也さんと熱愛の噂が出ました。

2人の出会いは、ドラマ「たったひとつの恋」(2006年10月)での共演でした。

綾瀬はるかさんと亀梨和也さんは、ドラマで恋人役を演じていること、撮影中、2人の仲が良かった、などの理由から熱愛の噂が出たようです。

しかし、亀梨和也さんには、小泉今日子さんとの熱愛同棲も報道されていました。

ドラマの撮影現場には、小泉今日子さんが亀梨和也さんを監視に来ていた、という情報もあります。

共演者キラーの亀梨和也さんも、綾瀬はるかさんには近づけなかったかもしれませんね。

というわけで、綾瀬はるかさんと亀梨和也さんの熱愛は噂にすぎず、仲の良い共演者だったと思われます。

綾瀬はるかの歴代彼氏③大沢たかお(2009年)

綾瀬はるかさんは、2009年に大沢たかおさんと熱愛の噂が出ました。

2人の出会いは映画「ICHI」で、その後ドラマで再共演しています。

・映画「ICHI」(2008年)
・ドラマ「JIN-仁-」(2009年10月)
・ドラマ「JIN-仁-完結編」(2011年4月)

映画・ドラマと共演が続いたことで、自然と2人の距離が縮まったのかもしれません。

大ヒットしたドラマ「JIN-仁-」が放送された翌年、綾瀬はるかさんと大沢たかおさんは「FRIDAY」(2010年6月)に熱愛をスクープされています。

綾瀬はるかさんが、実際に熱愛のスクープ写真を撮られたのは、これが初めてです。
「FRIDAY」記事には、都内にある大沢たかおさんの自宅マンション近くで、綾瀬はるかさんが買い物する姿を周辺住民に何度も目撃されています。

この熱愛報道に対し、2人の所属事務所は交際を否定しましたが、実際、大沢たかおさんの自宅マンションに通う綾瀬はるかさんの姿が何度も目撃されていることから、2人の熱愛・交際は本当だったと思われます。

しかし、2人の交際は長くは続かず、その後、ドラマ「JIN-仁-完結編」の撮影がスタートした2011年1月には既に破局していたようです。

破局理由は、当時大沢たかおさんは42歳、綾瀬はるかさんは25歳と年齢差も大きく、大沢たかおさんはバツイチ(結婚生活7年で歌手の広瀬香美さんと2年前に離婚)で結婚する気がなく、綾瀬はるかさんは結婚願望が強かったことで結婚に対する価値観が違ったことが原因ではないかと言われています。

綾瀬はるかの歴代彼氏④向井理(2010年)

綾瀬はるかさんは、大沢たかおさんとの熱愛報道が出ていた頃、2010年に向井理さんとも熱愛の噂が出ました。

綾瀬はるかさんと向井理さんの2人の出会いは、ドラマ「ホタルノヒカリ2」(2010年7月)での共演でした。

綾瀬はるかさんと向井理さんが、2010年10月6日にモロッコ料理店で2人っきりで食事していたという目撃情報が出ています。

その情報によると、向井理さんが綾瀬はるかさんに映画のロケで訪れていたニューヨーク土産を渡し、カップルのような雰囲気で親密そうに見えたそうです。

しかし、2人の目撃情報はその一度きりで、ツーショット写真を撮られたわけでもなく、情報の信憑性に欠けるかもしれません。

なので、実際に綾瀬はるかさんと向井理さんが付き合っていたかは不明です。

その後、向井理さんは女優の国仲涼子さんと結婚(2014年)し、現在は2児の父親となっています。

綾瀬はるかの歴代彼氏⑤イケメン俳優(2011年)

綾瀬はるかさんは、2011年に東京・目黒川沿いでイケメン俳優とデートしていたという熱愛報道が出ました。

「綾瀬さんは天然キャラですが、実は恋愛には積極的という話があります。
‘11年には東京・目黒川沿いで、大沢さんや松坂さんとは別のイケメン俳優とデートしていたところを複数人に目撃されています」

引用元:FRIDAY

記事のイケメン俳優が誰なのかは不明なのですが、ツーショット写真も撮られていませんし、特別な関係ではなく、ただの友人だった可能性も否めませんね。

綾瀬はるかの歴代彼氏⑥佐藤健(2013年)

綾瀬はるかさんは、2013年に佐藤健さんと熱愛の噂が出ました。

2人の出会いは映画「リアル~完全なる首長竜の日~」での共演でした。

綾瀬はるかさんと佐藤健さんは、撮影中に喧嘩したことで急接近したと言われています。

「撮影中にけんかしたことがきっかけで急接近。
綾瀬が4才年下の佐藤をたけちゃんと呼べば、佐藤は綾瀬にため口で、完全に恋人モードだという話でした」(芸能関係者)

引用元:NEWSポストセブン

しかし、2人のデート写真を撮られたわけでもなく、熱愛の噂は2人の仲の良さだけが理由のようなので、特別な関係ではなかったように思われます。

その後、2人の共演は長い間ありませんでしたが、2018年にドラマ「義母と娘のブルース」で再共演し、番宣などでの2人の仲の良さが、またもや話題となりました。

綾瀬はるかさんと佐藤健さんは、本当に仲の良い友人なのかもしれませんね。

もちろん、この先、恋愛に発展する可能性は十分あると思いますので、2人の動向には要チェックです。

綾瀬はるかの歴代彼氏⑦西島秀俊(2013年)

綾瀬はるかさんは、2013年に西島秀俊さんと熱愛の噂が出ました。

2人の出会いは、大河ドラマ「八重の桜」(2013年)での共演でした。

綾瀬はるかさんと西島秀俊さんは、ドラマで兄弟役を演じました。

撮影中、2人がとても仲が良かったこと、プライベートでもお互いを「お兄ちゃん」「はる坊」と呼び合っていたことなどから、熱愛の噂が出たようです。
しかし、2人の目撃情報もないことから、関係は特別なものではなく、2人は本当に仲が良かっただけのようです。

ちなみに西島秀俊さんは、2014年に元モデルの森あやかさんと結婚し、現在は2児の父親となっています。

綾瀬はるかの歴代彼氏⑧櫻井翔(2015年)

綾瀬はるかさんは、2015年に櫻井翔さんと熱愛の噂が出ました。

2人は「NHK紅白歌合戦」(2013年)と別の歌番組(2014年)で、司会者として共演しています。

「NHK紅白歌合戦」では、綾瀬はるかさんが曲名を忘れると櫻井翔さんが優しくフォローするなど、2人のやり取りが「仲が良すぎる」と話題になりました。

そんな綾瀬はるかさんと櫻井翔さんの熱愛の噂が出たのは2015年。

大分県立美術館に2人が訪れていた、という目撃情報があったためです。

しかし、これは雑誌の連載「櫻井翔のケンチクを学ぶ旅」の取材で訪れていたということがわかりました。

綾瀬はるかさんと櫻井翔さんは、仲が良いだけで特別な関係ではなかったようです。

綾瀬はるかの歴代彼氏⑨松坂桃李(2015年)

綾瀬はるかさんは、2015年に松坂桃李さんと熱愛の噂が出ました。

2人の出会いは、映画「万能鑑定士Q-モナ・リザの瞳-」(2014年5月)での共演でした。

綾瀬はるかさんと松坂桃李さんは、この映画の共演をきっかけに交際がスタートしたと言われています。

映画公開の翌年の2015年のお正月、日刊スポーツで2人の交際がスクープされました。

この記事に対し、綾瀬はるかさんと松坂桃李さんの双方所属事務所は「仲の良い友人の一人」と熱愛を否定しました。

しかし「女性セブン」では、綾瀬はるかさんの自宅マンション近くで買い物する松坂桃李さんの目撃情報や、2人の交際は1年になると報道しています。

今月中旬に松坂が都内の自宅マンションからタクシーで綾瀬のマンションに向かったが、同誌の追跡に気付いたのか、車を降りず自宅方面へ向かったという。

また綾瀬のマンションから徒歩1分のスーパーで松坂が買い物をしていたとの目撃証言も伝えている。

引用元:日刊スポーツ

綾瀬はるかさんの実家(広島)を松坂桃李さんが訪ねたという報道もありましたが、綾瀬はるかさんの父親はこれを否定。

しかし、2人の交際については否定しなかったそうです。

友人の一人としながら、水面下で付き合っていたとされる綾瀬はるかさんと松坂桃李さんですが、熱愛報道の約1年後には破局が報じられました。

破局理由は、結婚に前向きだった綾瀬はるかさんと、仕事に全力を傾けたい松坂桃李さんの間で折り合いがつかなかったと言われています。

綾瀬はるかの歴代彼氏⑩松坂桃李(2019年)

綾瀬はるかさんは松坂桃李さんとの破局後、イケメン俳優と熱愛の噂が出るなどしましたが(誰かは特定されていません)、これといった熱愛報道はありませんでした。

しかし、2019年の年末に松坂桃李さんとの復縁報道が出ました。

きっかけは、共演NGと言われていた2人が共演したこと、30歳までは結婚を考えられないと語っていた松坂桃李さんが31歳になったこと、などが理由のようです。

↑2018年「東京フレンドパークSP」
↑大河ドラマ「いだてん」

報道では、2人が2020年お正月に電撃結婚する可能性がある、という内容でしたが、実際は結婚しませんでしたね。

綾瀬はるかさんと松坂桃李さんの復縁は噂止まりだったと思われます。

松坂桃李さんは、2020年12月に戸田恵梨香さんと電撃結婚しています。

綾瀬はるかの現在彼氏/ノ・ミヌ(2020年)

綾瀬はるかさんは、2020年7月に「女性セブン」で韓流スターのノ・ミヌさんとの熱愛・結婚が報道されました。

最近、特にふたりの仲はよかったし、結婚の話も実際に出ていましたから。
ふたりの出会いは、4年以上前です。共通の知人である日本の音楽関係者がつないだんですよ。

引用元:NEWSポストセブン

記事では、綾瀬はるかさんとイ・ミヌさんの2人の出会いは、2016年頃だったとされています。

2人の共通の知人で日本の音楽関係者というのは、ONE OK ROCKのTAKAさんだと言われています。

綾瀬はるかさんは、ONE OK ROCKのTAKAさんのファン、イ・ミヌさんは元々ミュージシャンでTAKAさんと交流があり、TAKAさんを通じて2人は知り合ったと言われています。

綾瀬はるかさんとイ・ミヌさんが交際に発展したのは2018年7月以降(イ・ミヌさんが除隊した後)で、交際は2年になると報道されました。

イ・ミヌさんの母親は、日本で演歌歌手として活動していたこともあるそうで、イ・ミヌさんは日本語が堪能だとか。

綾瀬はるかさんとイ・ミヌさんの所属事務所は2人の熱愛を否定していますが、2019年3月の「FRIDAY」で、「極秘焼き肉デート」をしている2人の姿を目撃した、という報道が出ています。

その後、2020年9月、イベントに出演した綾瀬はるかさんは、結婚報道について訊かれると「全くありません」と完全否定しました。

綾瀬はるかさんがイ・ミヌさんとの交際を否定し、2人のツーショット写真などもないことから、熱愛の噂に疑問符がつきましたが「交際を否定しておいて、後に結婚」という図式はよくあることです。

ですので、2人が付き合っているか、結婚の準備を進めているかは、これからの2人の動向を見守るしかないですね。

34歳までに結婚したいと言っていた綾瀬はるかさんは、現在35歳。

ノ・ミヌさんとの電撃結婚の可能性はあるような気がしますので、皆さん、要チェックですよ!