男性タレント

【画像】綾野剛の現在彼女は佐久間由衣で結婚秒読み?熱愛報道を時系列まとめ!

端正な顔立ちと高い演技力で、映画・ドラマのオファーがひっきりなしの綾野剛さん。

そんな綾野剛さんの現在の彼女は、以前より交際の噂のある佐久間由衣さんではないかと言われています。

2人は、2016年と2018年に2度、熱愛スクープされています。

綾野剛さんと佐久間由衣さんの熱愛スクープを時系列でまとめ、結婚秒読みの噂について調査しました!

綾野剛と佐久間由衣の熱愛スクープ(2016年)

綾野剛さんと佐久間由衣さんは、「日刊スポーツ」(2016年1月1日)で熱愛を報道されました。

「綾野剛 20歳の女優と夫婦同然」という見出しで、元日の大々的なスクープとして報道され、話題となりました。

2人の出会いは共通の俳優仲間からの紹介で、2015年春頃から交際がスタートしたと言われています。

2人が俳優仲間の紹介で知り合ったのは昨年初め。

互いに繊細な芸術家肌で、映画観賞など共通の趣味もあってすぐに意気投合。
綾野は努力家で愛らしい佐久間にひかれ、佐久間は誠実に作品に向き合う綾野を尊敬するようになった。

春には交際がスタート。

ただ、芸能人同士のカップルだけに気軽に外出できないのが実情。
佐久間が高級スーパーで食材などを買い、東京都渋谷区の高級住宅街にある綾野の自宅マンションに通っている。

引用元:スポニチアネックス

報道では、佐久間由衣さんが高級スーパーで買い物し、綾野剛さんの自宅マンションに毎日のように通っているとされています。

また、綾野剛さんは「仕事帰りに出かけることも少なくなり、まっすぐ自宅に帰るようになった」「仕事先との食事の席に、佐久間由衣さんを同席し、恋人として紹介している」とも報じられました。

「手料理を作ってもらったりして綾野さんは凄く喜んでる。
仕事帰りも友人と食事に出掛けることなく、真っすぐ帰ることが多くなった」と語る。

綾野は映画関係者らとの食事の席にも佐久間を連れて行き、恋人として紹介している。
小栗ら俳優仲間が同席したこともあったという。

引用元:スポニチアネックス

熱愛報道当時、綾野剛さんは次々と映画・ドラマに主演し、人気・実力とも兼ね備えた最も勢いのある俳優として話題でした。
一方、佐久間由衣さんは、モデル業のほか、ドラマ「トランジット・ガール」(2015年11月)でドラマ初主演するなど、これからの活躍を期待されていた若手女優でした。そんなことからも、綾野剛さんと佐久間由衣さんの交際報道は、とても話題になりました。

綾野剛と佐久間由衣の年の差は?ロリコンの噂も

熱愛報道があった当時、綾野剛さんは33歳で、佐久間由衣さんは20歳。

2人の年の差が13歳であることも話題となりました。
また、綾野剛さんは、過去に橋本愛さん(当時17歳)と熱愛報道があり、佐久間由衣さんと同様、かなりの年下だったことから、ネット上では「綾野剛はロリコン?」という噂も囁かれたようです。

綾野剛と佐久間由衣の事務所は交際を否定

2015年元日の大スクープとなった、綾野剛さんと佐久間由衣さんの熱愛報道。

しかし、その2日後の1月3日、2人の所属事務所は交際を否定しました。

綾野剛さんの所属事務所は、

交際の事実は全くないです。
なんでこういう記事が出たのかわからない。

食事には行っているようですが、それも複数人のものです。

「交際の事実はまったくない」と2人の交際を完全に否定。

佐久間由衣さんの所属事務所も、「友人の一人で交際はしていません」と2人の交際を否定しました。
しかし、目撃情報や数々の証言からみて、2人の交際は事実かと思われます。

綾野剛さんの所属事務所は、綾野剛さんの女性への人気に陰りが出ると懸念し、交際否定に至ったのかもしれません。

また、佐久間由衣さんの所属事務所は、当時、佐久間由衣さんが20歳と若かったこと、佐久間由衣さんはモデルから女優へと転身を図っていた大事な時期だったことから、この熱愛報道を否定したのかもしれませんね。

綾野剛と佐久間由衣の熱愛スクープ(2018年)

2015年の綾野剛さんと佐久間由衣さんの熱愛報道の約3年後、「フライデー」(2018年11月2日)が、再び2人の熱愛をスクープしました。

報道によると、佐久間由衣さんは、連ドラ「ひよっこ」(2017年4月~9月)の同窓会後「タクシーで綾野剛さんの自宅マンションに向かった」とされています。

↓「ひよっこ」の同窓会出席後、店を出た有村架純さんと佐久間由衣さん画像

そして、佐久間由衣さんが綾野剛さんの自宅マンションに頻繁に通っていると報じられています。

↓綾野剛さんの自宅マンションから出てきたとされる、佐久間由衣さん画像(2018年9月)
↓佐久間由衣さんは、綾野剛さんの自宅に向かう前に、スーパーで買い物をしている姿を撮られています。
綾野剛さんと佐久間由衣さんの熱愛報道が出た3年前、2人の所属事務所は報道を否定しましたが、交際は密かに続いていたようです。

通い愛は現在も続いていますよ。
佐久間さんの手料理が美味しいのか、綾野さんは夜のお付き合いが悪くなり、酒量もグッと減ったそうです。(スタイリスト)

引用元:フライデー

これまで戸田恵梨香さん他、人気女優と熱愛の噂があった綾野剛さんですが、佐久間由衣さんは本命の彼女なのだろう、と囁かれました。

綾野剛の現在彼女は佐久間由衣で結婚秒読み?

綾野剛さんと佐久間由衣さんに、初めて熱愛報道があった2015年から約5年が経ちました。

現在も、2人は交際を続けていると憶測されています。

現在、綾野剛さんは39歳、佐久間由衣さんは25歳。

交際期間も約5年となり、2人はもうすぐ結婚するのではないか、と噂されています。
綾野剛さんの結婚願望も高まっているようで、綾野剛さんは「おしゃれイズム」(2020年11月1日)に出演した際、結婚について訊かれ、次のように答えました。

「小栗旬も山田孝之も向井理とかもそうですね」と俳優仲間が結婚していることを挙げて、
「(自分も)したいですね、なんか考えるだけで楽しくなる」と回答。

その理由について「みんな笑顔がどんどん魅力的になってきているんですよ。
それはやっぱり子供に対する笑顔の種類が増えたというか、子供を見ている笑顔ってやっぱり(どんな芝居でも)敵わないんですよね」とし、

「なのでぜひ(結婚)したいと思いますね」と話した。

引用元:エキサイトニュース

綾野剛さんは、俳優仲間がどんどん結婚し、子供を持ち、笑顔が魅力的になっている姿に感化されているようですね。

綾野剛さん、はっきりと「結婚したい」と発言しています。
また、理想の女性のタイプを訊かれた綾野剛さんは「穏やかな人がいいですね」と答えました。

この綾野剛さんの発言に、ネット上では「いいパパになりそう」「相手は決まってるんでしょ」など騒然となりました。

初めての熱愛報道当時の2015年は、佐久間由衣さんがまだ20歳ということで「結婚はまだ早い」と思われていましたが、現在、佐久間由衣さんは25歳、結婚を考える年頃です。

現在、アラフォーとなり、結婚願望が高まっている綾野剛さんと、年頃となった佐久間由衣さんは、いつ結婚してもおかしくないと思われます。

2人の結婚は秒読みではないでしょうか。