ハリウッドスター

ET子役ドリュー・バリモアの現在/結婚・子供・旦那は?すっぴんインスタがすごい!

80年代の大ヒット映画「ET」で、主人公エリオットの妹役ガーティーを演じ、その愛くるしささと天才演技で一躍脚光を浴びたドリュー・バリモアさん

その後の活躍私生活(結婚・子供・旦那ほか)、そして現在の姿を調べてみました。

インスタにアップされている、現在のドリュー・バリモアさん画像もありますよ!

ドリュー・バリモア/プロフィール

ドリュー・バリモアさんのプロフィールです。

ドリュー・バリモア(Drew Barrymore)

生年月日:1975年2月22日
出身地:アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス
身長:163cm
職業:女優、映画監督、プロデューサーほか

ドリュー・バリモアさんは、有名な名家バリモア一族に生まれました。
父は、俳優のジョン・ドリュー・バリモアさん

生後11ヶ月からCMに出演。4歳の時『アルタード・ステーツ/未知への挑戦』で映画デビュー。

1982年に映画「ET」で、主人公エリオットの妹役ガーティーを演じ、天才子役として大人気に!

↑映画「ET」ガーティー役

↑映画「ET」

ドリュー・バリモア/「ET」後はどうしてた?

映画「ET」で一躍有名になったドリュー・バリモアさん。「ET」後はどうしていたのでしょうか。

「ET」後/子役時代~20代前半

映画「ET」後、「炎の少女チャーリー」「ペーパーファミリー」など、いくつかの映画に出演しています。

1984年「ペーパーファミリー」
*ゴールデングローブ賞ノミネート

しかし、10代の頃は、女優としてよりもスキャンダラスな私生活の方が話題になるように。

9歳で両親が離婚後、未成年での飲酒、喫煙、薬物使用、母親との確執など、私生活はすさんでいました。

そんなドリュー・バリモアさんでしたが、女優活動は続けており、数々の作品に出演。

1992年「ガンクレイジー」
1995年「ボーイズ・オン・ザ・サイド」
1998年「エバーアフター」

ドリュー・バリモア/20代半ば~

良作に出演し、女優としての評価も得、段々とスキャンダラスな私生活のイメージから脱却。

映画製作にも携わるようになり、製作総指揮・主演映画「25年目のキス」全米第1位初登場となる大ヒット。

1999年「25年目のキス」
2000年「チャーリーズ・エンジェル」
2004年「50回目のファーストキス」

その後も、
2012年「だれもがクジラを愛してる」
2014年「子連れじゃダメかしら?」
2015年「マイ・ベスト・フレンド」

2017年~Netflix配信ドラマ
「サンタクラリータ・ダイエット」

など多数出演。

ドリュー・バリモアの現在

「ET」で有名になって以来、現在も活躍し続けるドリュー・バリモアさん

ドリュー・バリモアさんは、インスタグラムにたくさん写真をアップしています。

↑今は他界されたお父様との写真。

ドリュー・バリモア、インスタでスッピン!

ドリュー・バリモアさんは、2017年から、度々インスタグラムで”すっぴん”を公開しています。

すっぴんを公開する女優さんは他にもいますが、”すっぴんもキレイです”アピールが普通なのに、

ドリュー・バリモアさんは、”美しくないすっぴん”、ありのままの姿をさらけ出しています。

このインスタグラム画像は、アメリカではとても好意的に受け取られています。

初めてスッピンを公開した時は、インスタコメント

「リアルで人間くさい写真をアップしてくれてありがとう!」

などポジティブなものばかり寄せられました。

↓これらは、2020年8月の最新インスタです!

「ザ・ドリュー・バリモア・ショー」でホスト役!

「ザ・ドリュー・バリモア・ショー」

なんと現在、ドリュー・バリモアさん、CBSテレビでお昼のトーク番組The Drew Barrymore Show」でホスト役を務めています!

ドリュー・バリモアさんのホストぶり、板についていて、さすが!って感じです。

ドリュー・バリモアさんの衣装も話題になっていますよ。

↓パリス・ヒルトンさんがゲストに!内容が気になります。

ドリュー・バリモア/結婚は?

ドリュー・バリモアさんは、これまでに3度の結婚をされています。

ドリュー・バリモア/1度目の結婚

最初の結婚は、1994年、ドリュー・バリモアさん19歳の時でした。
お相手は、バーの経営者ジェレミー・トーマスさんと電撃結婚。

しかし、わずか1か月ほど離婚されています。

ドリュー・バリモア/2度目の結婚

2度目の結婚は、2001年、ドリュー・バリモアさんが26歳の時です。

お相手は、コメディアントム・グリーンさん

しかし5か月ほどで、トム・グリーンさんの方から離婚の申し出があり、離婚に至っています。

ドリュー・バリモア/3度目の結婚

3度目の結婚は、2012年、ドリュー・バリモアさん37歳の時です。

お相手は、シャネルの元CEOの御曹司アートコンサルタントウィル・コペルマンさんで、1年半後の交際を実らせました。

その後、2人のお子さん(女の子)を出産

しかし、かわいいお子さんに恵まれたお二人でしたが、結婚生活は4年間ほどで終わり、2016年に離婚されています。

ドリュー・バリモア/子供が超かわいい!

現在は、シングルマザーとして2人のお子さんを育てているドリュー・バリモアさん。

かわいい~!
ドリュー・バリモアさんも幸せそうです!

3度目の結婚で、ウィル・コペルマンさんとの間に授かった娘さんお2人
名前は、

オリーヴ(Olive)ちゃんフランキー(Frankie)ちゃんといいます。

2人の愛娘をとても可愛がっているドリュー・バリモアさん。

オリーヴちゃん、フランキーちゃんとイベントに出席したり、自身のインスタグラムに、一緒に過ごしている様子をアップしています。

この2人のお子さんが、とっても可愛いのです!

特に二女フランキーちゃんは、ドリューバリモアさんの幼い頃にそっくり!と話題になっています。

まとめ

いかがでしたか?

映画「ET」から、かなりの年月が経ちましたが、ドリュー・バリモアさんは今でも大活躍されていますね。

そして、あの頃の面影も残っていて、笑顔はそのまま

今でもキュートです!

スッピンを公開し、”飾らないありのままで生きている”ドリュー・バリモアさん

とても素敵です!

波乱万丈、紆余曲折あったドリュー・バリモアさんですが、2人の可愛い娘さんと幸せそうですね。

お仕事のほうも、女優、プロデューサー、番組のホスト役、など、活動も幅広く順調です。

ドリュー・バリモアさんのこれからが、ますます楽しみですね!