ドラマ

わたナギ/瀬戸康史の田所さんにキュンキュン!顎クイ,ブランコ公園シーンまとめ。

第4話

TBS火曜ドラマ「私の家政夫ナギサさん」。

第4話は、メイ父の来訪、肥後先生の交際申し込み、そして、田所さんとの公園デートがありましたね~。

メイと田所さんの夜の公園デート、キュンキュンするシーンがいっぱいでした。

メイと田所さんの食べた物ほか、キュンキュン画像も織り交ぜて、振り返ってみたいと思います!

メイと田所さんの関係は?

メイと田所さんは、製薬会社のMR。互いにライバル会社に勤めていて、営業先で会うことも多いです。

おまけに、住んでるマンションが同じで、同じ階。

偶然、会う機会が必然的に多いです。

メイは田所さんに、ライバル心むき出しで、異性として意識はしてないようです。

ただ、田所さんは、メイに対してライバル心はなく、同業種として親しみを込めて接しています。

異性としては、仕事の情報交換と称して、メイをご飯やお酒に誘ったり。

アプローチが爽やかすぎて、わかりにくいのですが、メイが気になっているのでは・・と思うのですが。

メイと田所さん公園デート/いきさつ

この日、メイと田所さんは、偶然同じ場所で、それぞれ別の人と会食していました。

メイは、肥後先生と同僚のハヤト。

田所さんは、メイの同僚の薫。

メイは肥後先生から交際を申し込まれ、田所さんも薫から付き合ってほしいと言われ、二人は「食べた気がしなくて」、帰りにコンビニに寄ります。

そこで、二人は偶然出会い、夜食を買って、公園で飲み直しすることに。

メイと田所さん公園デート/コンビニで買ったもの

↑メイの買ったもの
↑田所さんの買ったもの

二人とも、ほぼ同じ物。こんなことあるかな(笑)

↑田所さんオススメの「炭火焼き鳥盛り合わせ」も買い、公園へ。
↑田所さんオススメの、七味とラー油、マヨも買ってますね。

メイと田所さん公園デート/キュンキュン顎クイシーン

↑焼き鳥にたっぷりマヨを付けるメイ
↑話すのに夢中なメイ
突然、田所さん真剣な顔に
「えっ」←メイ心の声
キュンキュン顎クイシーン
「マヨ付いています」
マヨをとってあげる田所さん。
「ありがとうございます」とメイ

はい、これが、皆さんがキュンキュンした、顎クイ・マヨとりシーンでした!

「付いてますよ」って言えばいいのに、取ってあげるなんて、優しいというより、思わせぶり~

(好きな人ならいいけど、どうでもいい人からは絶対されたくないシーンです(笑))

メイと田所さん公園デート/結婚について話す二人

メイ28歳、田所さん32歳。結婚と仕事と、悩む年頃ですね。

メイ「結婚したら、今の生活がどうなるんだろうって、ぜんぜんイメージ付かないんですよね」

田所さん「オレも同じです」

なんかとってもいい感じの二人です。

食の好みも同じだし、お似合いな気がします。

メイと田所さん公園デート/ブランコシーン

↑これに乗ろうとメイが提案。「いや、大人だし」と田所さん拒否
ブランコに乗ることに。ブランコで競争。

メイ「私、田所さんより早く結婚できそうな気がします!」

田所さん「いや、オレの方が先です!」

ブランコを漕ぎながら、こんな会話を交わす二人。

ん?まるで互いに意識してないようなセリフですね。

メイはそうかもしれないけど、田所さんは、メイに気があるような気がしましたけどね~

どうなのかな。

https://www.instagram.com/p/CDMC74EhJ5s/?utm_source=ig_web_copy_link

視聴者の反応/twitter

皆さん、この公園デートにキュンキュンのようですね!

童心にかえったような、二人のブランコシーンも、皆さんお気に入りのようですね。

メイと田所さんカップルも、可愛いと好評です。

今後、恋に発展するのでしょうか?!

まとめ

メイと田所さんの、夜の公園デート、いかがでしたか?

二人にとって、これはデートではなく、ただの飲み直しかもしれませんけどね。

傍目に見ると、微笑ましく爽やかな、公園デートに見えました!

二人の関係は、これから恋に発展するのでしょうか?!

めちゃ気になりますね~

今後が楽しみです!