アスリート

【画像】平野歩夢の彼女は年上美女?吉高由里子似で名前も判明?結婚はもうすぐ?

冬季オリンピック2大会連続の銀メダリスト、スノーボーダーの平野歩夢選手。

東京オリンピックでは、スケートボード(パーク)選手として出場を決め、活躍が期待されています。

そんな平野歩夢選手はクールでかっこいいと女性に大人気なのですが、年上の彼女がいて、もうすぐ結婚するのではないか、という噂があります。

平野歩夢選手の彼女・結婚について、調査してみました!

平野歩夢の熱愛報道!彼女は年上美女?吉高由里子似?画像も!

クールでかっこいい平野歩夢選手の彼女は、一般女性Aさんだと言われています。

2020年12月15日、「フラッシュ」で平野歩夢選手と彼女のA子さんの交際が報じられています。

↓平野歩夢選手と彼女のツーショット画像
↑この日は、平野歩夢選手の22歳の誕生日。

平野歩夢選手は、実家から彼女・Aさんと2人で出てきたところを写真に撮られています。

記事によると、平野歩夢選手の彼女Aさんは、吉高由里子さん似の美女だということです。

↓吉高由里子さん画像
平野歩夢選手の彼女・Aさんは一般人の為、顔出しはできませんが、とてもキレイな人なのでしょうね。

↓平野歩夢選手の彼女・Aさん画像
2人は、長年連れ添った夫婦のようだと報じられています。

平野歩夢選手と彼女のAさんは、平野歩夢選手が中学生の頃から交際しているようです。

実は平野歩夢選手、15歳で銀メダリストとなったソチ・オリンピック(2014年)後に、1つ年上の彼女がいると報じられていました。

「フラッシュ」(2020年12月15日)で報じられた彼女Aさんは、2014年に報じられた彼女で、2人は密かに7年以上もの間、交際を続けていたようです。
報道では、平野歩夢選手は彼女の存在を隠しているとか。

平野歩夢選手は、とても女性に人気があります。

女性ファンを傷つけないため、平野歩夢選手は彼女の存在を隠しているのではないか、と報じています。

平野歩夢選手はファンのことを思って、彼女の存在を公にはしていないのかもしれませんね。

平野歩夢と彼女の目撃情報!

平野歩夢選手は彼女・Aさんの存在を公にはしていないようです。

しかし、平野歩夢選手はラジオに出演した際(2014年)、「彼女がいる」と話していたという情報があります。

平野歩夢選手、はっきり「彼女はいます」といった発言ではなかったようですが、彼女の存在を肯定した発言をしていたとSNSでは話題になっていました。

↓ソチ・オリンピック時の平野歩夢選手画像
この時、平野歩夢選手はソチオリンピック後の15歳。

ちょうど噂の彼女・Aさんと交際していた頃かと思われます。

また、SNSでは2人の目撃情報もいくつか出ています。

「地元のイオンで彼女とデートしていた」「彼女と万代口をあるいていた」など、平野歩夢選手と彼女・Aさんのツーショット目撃情報が。

いずれも2人の地元・新潟県での目撃情報のようです。

そして2014年~2018年の目撃情報なので、やはり、平野歩夢選手と彼女・Aさんは、平野歩夢選手が中学生の頃から交際していると思われますね。

平野歩夢の彼女の職業は?名前も判明?プラクラ画像も?

平野歩夢選手の彼女・Aさんは、吉高由里子似の美女だということがわかりました。

Aさんの他の情報、職業や名前などを調べてみました。

平野歩夢の彼女の職業は?

平野歩夢選手の彼女・Aさんですが、職業を調べたところ「フラッシュ」((2020年12月15日)で、介護施設に給食を作る職場にいた、と報じられています。

記事には、平野歩夢選手の彼女・Aさんは、調理師免許を持っているのではないか、と記されています。

Aさんはきっと料理上手な女性で、アスリートである平野歩夢選手に、体を気遣った料理を作っているのかもしれませんね。

また、Aさんは表裏のない素敵な人だという証言も報じられています。

平野歩夢選手の彼女・Aさんは、外見も美しく性格もよく、周囲の人からの評判もいい、完璧な女性のようですね。

平野歩夢の彼女の名前は?プリクラ画像も?

外見も内面も完璧な女性、平野歩夢選手のAさん。

Aさんですが、名前は「渡部未来」ではないか、という噂があります。

この噂は、2018年に、あるツイッター投稿により広まったようです。

そのツイッターのアカウントは「渡部未来ちゃんてゆう年上の彼女がいるんだよ!」というコメントをアップし、3年前の2015年4月6日にも「平野歩夢 渡辺未来 カップル」とし2人のプリクラらしき写真をアップ。

この投稿がされた2015年4月時、平野歩夢選手は16歳(プリクラが撮られた時期は不明ですが)。

平野歩夢選手と彼女・Aさんは中学の頃からの付き合っている、ということなので、時期は合っているかもしれません。

しかし、2014年に「平野歩夢には1つ年上の彼女がいる」という報道が既にされていたので、この投稿は、その情報を用いたのかもしれません。

いずれにしろ、このツイート内容に確証はなく、平野歩夢選手の彼女・Aさんの名前が”渡部未来”さんなのかどうかは不明です。

平野歩夢と彼女はもうすぐ結婚?

平野歩夢選手と彼女のAさん、交際は7年になる(2020年12月29日時点)と言われています。

現在、平野歩夢選手は22歳(2021年5月25日時点)、彼女のAさんは23歳
中学生の頃から7年の交際となれば、結婚を考え始める頃かもしれません。

平野歩夢選手と彼女のA子さんの結婚は、もうすぐなのでしょうか?

「フラッシュ」での取材では、平野歩夢選手の2人の知人は「平野歩夢選手と彼女のA子さんは”お似合いのカップル”」と話していますが「2人の結婚はまだ先のことではないか。スノボとスケボーに夢中だから」と答えているようです。

平野歩夢選手の所属事務所も、2人の交際についてはノーコメント

平野歩夢選手は、もうすぐスケートボーダーとして東京オリンピックに出場します。
そして来年2022年には北京オリンピック(冬季)が控えています。

確かに平野歩夢選手、今は結婚どころではないのかもしれません。

しかし、2人の交際が7年ということを考えると、結婚は遠い未来ではなく、近い将来なのではないでしょうか。

結婚のタイミングとして、来年の2022年の北京オリンピック後に2人が結婚、という可能性もありそうな気がします。

今後2~3年の間で「平野歩夢選手と彼女のAさんが結婚」というニュースが、もしかしたら聞かれるかもしれません。