スポーツ選手

【画像】平野歩夢の彼女は年上美女?吉高由里子似で名前も判明?結婚はもうすぐ?

冬季オリンピック2大会連続の銀メダリスト、スノーボーダーの平野歩夢選手。

東京オリンピックでは、スケートボード(パーク)選手として出場を決め、活躍が期待されています。

そんな平野歩夢選手はクールでかっこいいと女性に大人気なのですが、年上の彼女がいて、もうすぐ結婚するのではないか、という噂があります。

平野歩夢選手の彼女・結婚について、調査してみました!

平野歩夢の熱愛報道!彼女は年上美女?吉高由里子似?画像も!

クールでかっこいい平野歩夢選手の彼女は、一般女性Aさんだと言われています。

2020年12月15日、「フラッシュ」で平野歩夢選手と彼女のA子さんの交際が報じられています。

↓平野歩夢選手と彼女のツーショット画像
↑この日は、平野歩夢選手の22歳の誕生日。

平野歩夢選手は、実家から彼女・Aさんと2人で出てきたところを写真に撮られています。

日本海から冷たい風が吹きつける、新潟県村上市。

11月29日、平野歩夢は、22歳の誕生日を家族と迎えていた。
しばらくして、平野と一緒に実家から出てきたのは、女優・吉高由里子似の美女だ。慣れた様子で路上に駐めた車に戻る2人の姿は、長年連れ添った夫婦のようだ――。

引用元:フラッシュ

平野歩夢選手の彼女Aさんは、吉高由里子さん似の美女だということです。

↓吉高由里子さん画像
平野歩夢選手の彼女・Aさんは一般人の為、顔出しはできませんが、とてもキレイな人なのでしょうね。

↓平野歩夢選手の彼女・Aさん画像
2人は、長年連れ添った夫婦のようだと報じられています。

「当たり前ですよ。その女性・Aさんと平野は、平野が中学生のころから交際しているんです」と語るのは、市内の飲食店に勤める平野の友人だ。

引用元:フラッシュ

平野歩夢選手と彼女のAさんは、平野歩夢選手が中学生の頃から交際しているようです。

実は平野歩夢選手、15歳で銀メダリストとなったソチ・オリンピック(2014年)後に、1つ年上の彼女がいると報じられていました。

2014年のソチ五輪で15歳にして初の銀メダルを獲得した際、地元の友人の話として「1歳年上の高校生の彼女がいる」と報じられただけ。それから7年以上、2人はひっそりと交際を続けていたというわけだ。

引用元:フラッシュ

「フラッシュ」(2020年12月15日)で報じられた彼女Aさんは、2014年に報じられた彼女で、2人は密かに7年以上もの間、交際を続けていたようです。
報道では、平野歩夢選手は彼女の存在を隠しているとか。

「平野くんはカッコいいのに、純朴っぽいところが女性に人気なんです。若いコも多いし、50代~60代のおばちゃんファンも多い。
ひとめ見たいと、大会やイベントのときは会場に女性ファンが駆けつけています。Aさんの存在を公にすると、ファンを傷つけてしまうと考えているのかもしれません」(市内の喫茶店店主)

引用元:フラッシュ

平野歩夢選手はファンのことを思って、彼女の存在を公にはしていないのかもしれませんね。

平野歩夢と彼女の目撃情報!

平野歩夢選手は彼女・Aさんの存在を公にはしていないようです。

しかし、平野歩夢選手はラジオに出演した際(2014年)、「彼女がいる」と話していたという情報があります。

平野歩夢選手、はっきり「彼女はいます!」といった発言ではなかったようですが、彼女の存在を肯定していますね。

↓ソチ・オリンピック時の平野歩夢選手画像
この時、平野歩夢選手はソチオリンピック後の15歳。

ちょうど噂の彼女・Aさんと交際していた頃かと思われます。

また、2人の目撃情報もいくつか出ています。

平野歩夢選手と彼女・Aさんのツーショットを見た、という情報がたくさんありますね。

いずれも2人の地元・新潟県での目撃情報のようです。

そして2014年~2018年の目撃情報なので、やはり、平野歩夢選手と彼女・Aさんは、平野歩夢選手が中学生の頃から交際していると思われますね。

平野歩夢の彼女の職業は?名前も判明?プラクラ画像も?

平野歩夢選手の彼女・Aさんは、吉高由里子似の美女だということがわかりました。

Aさんの他の情報、職業や名前などを調べてみました。

平野歩夢の彼女の職業は?

平野歩夢選手の彼女・Aさんですが、職業を調べたところ、介護施設に給食を作る職場にいた、と報じられています。

Aさんとは、介護施設向けに給食を作る職場で一緒でした。専門学校を卒業しているので、調理師免許を持っていると思います。
人によって態度を変えない、表裏のない素敵な人です。平野くんとつき合えるのは羨ましいけど、Aさんが完璧すぎて、嫉妬する気持ちも起きません(笑)」

引用元:フラッシュ(2020年12月15日)

平野歩夢選手の彼女・Aさんは、たぶん調理師免許を持っている、ということですね。

Aさんはきっと料理上手な女性で、アスリートである平野歩夢選手に、体を気遣った料理を作っているのかもしれません。

そして、Aさんは表裏のない素敵な人で、完璧な女性だという噂ですね。

平野歩夢選手の彼女・Aさんは、外見も美しく性格もよく、周囲の人からの評判もいい、完璧な女性のようです。

平野歩夢の彼女の名前は?プリクラ画像も?

外見も内面も完璧な女性、平野歩夢選手のAさん。

Aさんですが、名前は「渡部未来」ではないか、という噂があります。

この噂は、2018年の↓こちらのツイッター投稿により広まったようです。

「渡部未来ちゃんてゆう年上の彼女がいるんだよ!」というコメント。

実は↑こちらのアカウント、このツイートの3年前・2015年4月6にも次のような投稿をアップしています。

↑これはプリクラ画像かと思われますが、ボカシが入っているので明瞭に顔が見えませんが、画像左の男性、平野歩夢選手に似ていますね

平野歩夢
渡部未来
カップル

この投稿がされた2015年4月時、平野歩夢選手は16歳(プリクラが撮られた時期は不明ですが)。

平野歩夢選手と彼女・Aさんは中学の頃からの付き合っている、ということなので、時期は合っているかもしれません。

しかし、2014年に「平野歩夢には1つ年上の彼女がいる」という報道が既にされていたので、この投稿は、その情報を用いたのかもしれません。

いずれにしろ、このツイート内容に確証はなく、平野歩夢選手の彼女・Aさんの名前が”渡部未来”さんなのかどうかは不明です。

平野歩夢と彼女はもうすぐ結婚?

平野歩夢選手と彼女のAさん、交際は7年になる(2020年12月29日時点)と言われています。

現在、平野歩夢選手は22歳(2021年5月25日時点)、彼女のAさんは23歳
中学生の頃から7年の交際となれば、結婚を考え始める頃かもしれません。

平野歩夢選手と彼女のA子さんの結婚は、もうすぐなのでしょうか?

2人の交際を知る人は、おしなべて「お似合いのカップルだ」と太鼓判を押す。ゴールインも近いのだろうか。

平野の所属事務所に、Aさんとの交際について質問したが、期日までに返答はなかった。

前出の友人は、結婚説に否定的だ。

「平野は、まだ結婚は考えていないんじゃないかな。スノボとスケボーに夢中で、それどころじゃないですよ」

引用元:フラッシュ

2人の知人は、平野歩夢選手と彼女のA子さんは”お似合いのカップル”だと話していますが、2人の結婚はまだ先のことではないかと考えているようですね。

平野歩夢選手の所属事務所も、2人の交際についてはノーコメントのようです。

平野歩夢選手は、もうすぐスケートボーダーとして東京オリンピックに出場します。
そして来年2022年には北京オリンピック(冬季)が控えています。

確かに平野歩夢選手、今は結婚どころではないのかもしれません。

しかし、2人の交際が7年ということを考えると、結婚は遠い未来ではなく、近い将来なのではないでしょうか。

結婚のタイミングとして、来年の2022年の北京オリンピック後に2人が結婚、という可能性もありそうな気がします。

今後2~3年の間で「平野歩夢選手と彼女のAさんが結婚」というニュースが、もしかしたら聞かれるかもしれません。