女性タレント

【デート画像】福原愛の不倫相手はエリートでイケメン?年齢や馴れ初めも調査!

「女性セブン」(2021年3月3日)で不倫疑惑が報じられた福原愛さん。

旦那と子供2人の幸せそうな家族ショットを披露していただけに、衝撃が大きかったですね。

福原愛さんの不倫疑惑報道、お相手の男性の職業や年齢ほか詳細、二人の馴れ初めを調査しました!

福原愛の不倫疑惑報道!

福原愛さんは「女性セブン」(2021年3月4日)で不倫疑惑を報じられました。

2月下旬、福原愛さんは台湾に夫と2人の子供を残し、日本に設立したばかりの新会社の手続きの為、日本に帰国。

その際、不倫疑惑相手の男性Aさんとデートを楽しんだとされています。

福原愛と不倫疑惑相手の横浜お泊りデート画像と内容

福原愛さんと不倫疑惑相手Aさんの、横浜お泊りデートの内容をまとめました。

↓福原愛さんと不倫疑惑相手Aさんのデート画像

2月下旬、福原の姿は横浜・中華街にあった。
彼女の隣には身長差25cmほどある長身のイケメン男性。

二人は寄り添って歩き、人気店で行列に並んで買った焼売や小籠包を仲良く頬張った。

中華街を後にした二人は、Aさんが運転する高級車に乗り込みベイエリアにあるホテルへ。
辺りを警戒するようにして駐車場に潜り込んだ。
翌日も横浜のみなとみらいでデートを楽しみ、帰路へ。

福原は現在、東京の自宅で一人暮らしをしているが、この日はAさんと共に帰宅。
翌朝、Aさんは福原の自宅から出勤した──。

引用元:女性セブン

2月下旬、福原愛さんと不倫疑惑相手Aさんは、2日間に渡り、横浜を仲良くデート。

↓福原愛さんと不倫疑惑相手のデート画像
↓福原愛さんと不倫疑惑相手のデート画像
その間、2人は横浜ベイエリアのホテルに宿泊し、翌日は男性とともに福原愛さんの自宅に泊まっています。

2月下旬、福原愛さんと男性は横浜中華街をデート

その後、2人は横浜ベイエリアにあるホテルへ宿泊

翌日も、福原愛さんと男性は、横浜みなとみらいをデート

その後、福原愛さんの東京の自宅(一人暮らし)に2人で帰宅し、宿泊

翌日、男性は福原愛さんの自宅から出勤

不倫報道の画像では、福原愛さんとAさんが親密な関係のように見えますね。

福原愛と不倫疑惑相手は友達?福原愛が釈明

不倫疑惑相手のAさんと仲睦まじくデートする様子を撮られてしまった福原愛さん。

しかし不倫報道後、福原愛さんは「女性セブン」(2021年3月11日)に、次のような釈明をしています。

・ホテルの部屋は2部屋とり、別々に宿泊した
・自宅は戸建てで部屋がたくさんあり、別々の部屋で就寝した

そして、不倫疑惑相手Aさんについて、「どのような関係ですか?」の質問には、

「精神的にあまり安定していない私を、サポートしてくれる仲のよい友達の1人です」

引用元:女性セブン

福原愛さんは、不倫疑惑相手Aさんを仲の良い友達だと釈明しています。

福原愛さんは、台湾でのストレスフルな生活や夫婦関係で疲弊しており、男性とともに気分転換で外に出向いた、とし、「軽率な行動だった」と釈明しました。
確かに、夫婦関係やその他のストレスで精神的に追い込まれていたら、誰かにすがりたくなる気持ちはわかりますね。

しかし、福原愛さんと不倫疑惑相手の男性が、”ただの友達”かどうかは・・確証がありません。

ただ、福原愛さんと旦那との夫婦関係には亀裂が入っていることは間違いないようです。

福原愛の不倫疑惑相手はエリート会社員でイケメン?年齢は?

福原愛さんの不倫疑惑相手として報道された男性Aさんですが、いったいどんな人物なのでしょうか?

↓福原愛さんと不倫疑惑相手Aさんのデート画像
Aさんは、名門私立校を卒業後、早稲田大学に進学。(福原愛さんの大学の後輩にあたる)

その後、大手商社に入社していると報じられています。

「行動力とコミュニケーション能力の高さが評価され、卒業後は大手商社に入社しました。

まだ20代ながら相当のやり手で、年収は1500万円を超えると思われます。

語学力も高いので、海外出張も多い超多忙なエリートサラリーマンですが、新型コロナの影響で業務が激減。
この一年は入社して初めてと言っていいほど落ち着いた日々を過ごしていたそうです」(前出・Aさんの知人)

引用元:女性セブン

報道によると、Aさんは福原愛さんより年下で、現在20代だとか。

年収は1,500万円超え語学が堪能で海外出張も多いエリートサラリーマンのAさん。

Aさんは大学時代、目立つ存在だったようです。

大学在学中には友人とともに、キャンピングカーで北アメリカを横断した経験を持つ。

「華やかな人たちが集まることで有名なサークルで、Aはいわゆる“リア充”でした。
学生時代は髪を明るい色に染めて、ピアスも開けていたしモテるタイプでした」(Aさんの知人)

引用元:女性セブン

福原愛さんの不倫疑惑相手のAさん、大学時代は茶髪にピアス、目立つタイプで、女性にモテるタイプだったようですね。

報道では、Aさんはメジャーリーグの大谷翔平選手似の、高身長のイケメンだとか。

↓大谷翔平選手画像

Aさんは一般人のため、顔は特定できませんが、身長は180cmほどあり、ガッシリとした体型のようです。
↑福原愛さんと不倫疑惑相手Aさんのデート画像

福原愛さんの不倫疑惑相手Aさんは、高学歴で語学堪能、高収入のエリート商社マン女性にモテモテのイケメン、というハイスペックな男性のようですね。

福原愛と不倫疑惑相手の馴れ初めは?

不倫疑惑報道された福原愛さんとお相手の男性Aさん。

2人の馴れ初めは何だったのでしょうか?

福原愛さんは、女性セブンの取材で次のように答えています。


「そもそもは6~7年前に知人が開催した食事会を通じて知り合った男性です。
そのときはまったく気にかけず、友達の友達だったので、“あ、来た”という感じでした。

引用元:女性セブン

福原愛さんと不倫疑惑相手Aさんの出会いは、6~7年前、つまり、福原愛さんがまだ結婚する前の2014~2015年頃ということになります。

その頃、福原愛さんは、現在の旦那・江宏傑(ジャン・ホンジェ)さんと交際中だったと思われます。

それからお会いしていませんでしたが、今年になって帰国した際、いろいろなことが積み重なって私が精神的にいっぱいいっぱいになったとき、ふと彼のことを思い出して、私から連絡しました

引用元:女性セブン

そして2021年、福原愛さんからAさんに連絡をとり、二人は急接近となったようです。

↓福原愛さんと不倫疑惑相手Aさんのデート画像
ただ、インタビュー前、福原愛さんは「不倫関係ではありませんが」と前置きしています。

そして福原愛さんは、次のような意味深発言もしています。

「みなさんにはもしかしたら、私のことが満月のように見えるかもしれませんが、本当は三日月よりも欠けています。欠けまくりなんです……」

引用元:女性セブン

2人の子宝に恵まれ、幸せな結婚生活を送っていると思われていた福原愛さん。

一部では、旦那・江宏傑(ジャン・ホンジェ)さんから、度重なるモラハラを受けていたとの報道もあります。

まだまだ終わりそうにない、福原愛さんの不倫疑惑、別居・離婚報道。

福原愛さんの別居・離婚報道については、↓こちらをどうぞ。

これからの福原愛さんの動向に要注目です。